ケミカルジーンズ | ガポールのナハナハ日記★

ガポールのナハナハ日記★

京都ふつうの生活日記

車の騒音か、工事中の音か、ピッピピッピ鳴らすクラクションの音か、


聞こえるものってったら、そんなんばっか悲しむ


自然の音や声がいっぱい聞こえる環境って、今どこにある?



ウブドにあったよ…しずく!しずく!しずく!  現実は雨季ダラケのシンガポールなう







ロールアップして履いてた ダメージジーンズジーンズ







photo:01







洗濯いたしましょう!と、裾のロールな部分を ズリズリ 解体してみますと






・・・・・・んぅぅぅ んと ・・・・・・






涙









photo:02





え?! アレ?!




気のせいか、なんか、裾、ケミってない??うそ~sei








なんか変ぐりーんさんあせ 




オバケ


カノジョ


ヘーンボロッカ






だけどもまた ぐるぐる して履くもんsao☆