いつまでも自然なウブド | ガポールのナハナハ日記★

ガポールのナハナハ日記★

京都ふつうの生活日記

おはようございますキラキラ



ようやく熟睡できたというのに 今日でお別れ。。。




天蓋ベッドと 虫や動物たちの声で目覚める朝



photo:01







わー 。。。。。。。。。。。。


帰りたくない






photo:02







サッサッシャッシャッサッサッシャッシャッ


竹ぼうきで 落ちた葉っぱやお花を集める音






photo:03







大きな蝶 小さな蝶 ヒラヒラヒララ~~~






photo:04






飽きるほど ぼんやりしたいな~ ここで




from Ubud