いつまでも自然なウブドおはようございます ようやく熟睡できたというのに 今日でお別れ。。。 天蓋ベッドと 虫や動物たちの声で目覚める朝 わー 。。。。。。。。。。。。 帰りたくない サッサッシャッシャッサッサッシャッシャッ 竹ぼうきで 落ちた葉っぱやお花を集める音 大きな蝶 小さな蝶 ヒラヒラヒララ~~~ 飽きるほど ぼんやりしたいな~ ここで from Ubud