ウブドの自然 | ガポールのナハナハ日記★

ガポールのナハナハ日記★

京都ふつうの生活日記

おはようございます虹



昨晩から雨模様。。。


今朝は晴れ間の中に小雨





photo:01





焼かれた田んぼを見るのは久しぶり





コケコッコーーー


シュルシュルシュルシュルシュルシュルシュルシュル


チョンチョンチュンチュンチョンチュンチュン


くぇっくぇーっくぇっくっくっくっー


ゴガッーゴガァゴガッーゴガァ


うぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇ






photo:02




いろんな虫や動物の声で目覚める


これだけでウブドに来た甲斐がある




photo:03





周りはとても静かなのに


「早く準備しなさいーーー!」


とか、慌ただしい人の声が一切聞こえない




あ~ のんびり


あ~ のどか





from Ubud