おはようございます
昨晩から雨模様。。。
今朝は晴れ間の中に小雨
焼かれた田んぼを見るのは久しぶり
コケコッコーーー
シュルシュルシュルシュルシュルシュルシュルシュル
チョンチョンチュンチュンチョンチュンチュン
くぇっくぇーっくぇっくっくっくっー
ゴガッーゴガァゴガッーゴガァ
うぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇ
いろんな虫や動物の声で目覚める
これだけでウブドに来た甲斐がある
周りはとても静かなのに
「早く準備しなさいーーー!」
とか、慌ただしい人の声が一切聞こえない
あ~ のんびり
あ~ のどか
from Ubud


