I 'm in Baliおはようございます ウブドな 朝 静かな中に 虫たちの声 早朝には にわとりさん の コケコッコーーーー あーーー セミも起きました ミーミーミー シュルシュルシュルシュル 涼しい朝だ 布団が変わったら、案の定… 眠れなかった。。。けど、朝~~~ 朝がやってきて、うれしい from Ubud