I 'm in Bali | ガポールのナハナハ日記★

ガポールのナハナハ日記★

京都ふつうの生活日記

おはようございます晴れ



photo:01








ウブドな 朝







photo:02






静かな中に


虫たちの声


早朝には にわとりさん の コケコッコーーーー



とかげカエルハチクローバー黄色い花ネコ足あと




あーーー セミも起きました


ミーミーミー シュルシュルシュルシュル




涼しい朝だ



photo:03






布団が変わったら、案の定… 眠れなかった。。。けど、朝~~~虹


朝がやってきて、うれしいヒマワリ





from Ubud