今日は、シンガポールでは数少ない祝日
ヒンズー教のお祭り 『ディパバリ』 です
ヒンズー教徒の方にとっては ”お正月” とも言える大きなお祭りのようです
そんなわけで、ヒンズー教徒ではないけれど、祝日バンザーイ
ということで、
今から、バリへ行ってきます
利用航空会社は 「jetstar☆」 (初!)
乗車の今日という今日になっても、e-ticket がいっさい送られて来ないという
(そのくせプロモーションのメールはガンガン来るという 
)
なんとも不安な状況ではありますが
バリ行く気満々で 空港に行ってみようと思います
気になることといったら。。。
買って3日以上もずっと常温に置いてもなお、まったく熟さない キュウイ
留守の間の、4日間のうちに
完熟をむかえて、老いてしまわぬよう祈るばかりです
それでは
