ディパバリという祝日 | ガポールのナハナハ日記★

ガポールのナハナハ日記★

京都ふつうの生活日記

今日は、シンガポールでは数少ない祝日祝日


ヒンズー教のお祭り 『ディパバリ』 です


ヒンズー教徒の方にとっては ”お正月” とも言える大きなお祭りのようです









そんなわけで、ヒンズー教徒ではないけれど、祝日バンザーイクラッカー


ということで、






今から、バリへ行ってきます音譜





利用航空会社は 「jetstar☆」 (初!)



乗車の今日という今日になっても、e-ticket がいっさい送られて来ないという


(そのくせプロモーションのメールはガンガン来るという 矢印アセ


なんとも不安な状況ではありますが


バリ行く気満々で 空港に行ってみようと思いますあせる









気になることといったら。。。


買って3日以上もずっと常温に置いてもなお、まったく熟さない キュウイキウイ





photo:01





留守の間の、4日間のうちに


完熟をむかえて、老いてしまわぬよう祈るばかりです







それでは飛行機