Chef d' Tableでランチ♪ | ガポールのナハナハ日記★

ガポールのナハナハ日記★

京都ふつうの生活日記

レストランウィークで行ったところ☆ 2軒目は



『Chef d' Table』



チャイムスにある、モダンフレンチのレストランお食事






ガポールのナハナハ日記★




シティーホール駅から地上に出ると、


塀で ぐぉーん 囲まれた教会を目にすることが出来ると思います



チャイムスはその昔、修道院として使われていたそうです


そう思って見渡すと、なんだか神聖な気持ちが湧きあがりますきらきら!!





ガポールのナハナハ日記★




今は、レストランやちょっとしたアジアン雑貨が買えたりと、ステキショップが並んでいます


かと思いきや、渡り廊下の隅っこに人が ゴロンッ と寝転がっていたりもするので


神聖な気持ちから ハッ と現実に引き戻されます・・・






ガポールのナハナハ日記★



銀のフライパンがキッチンにズラリとかかっていて、その傍らにはシェフさんたちシェフ


そして、壁には数々の表彰状、、、からの~


”服部幸雄” 氏とオーナー(?)のツーショット写真 はっびっくり!!


いらしたことがあるのでしょうか? ・・・の影響か不明だけど


ウェイターがときどき 「ありがとう~」 と日本語でささやきます





あと、そういや・・・


レストランウィークはウェブ予約なんですけど、リコンファームの電話がかかってきました


4割方聞き取れませんでしたが、yes!ok! の返事でよかったか否か、、、???


予約通りに席が用意されとりましたほっ






ガポールのナハナハ日記★



レストランウィークで用意されたランチメニューは3コース($25++)


前菜・メイン・デザートを数種類の中から選ぶ方式



葉っぱちぎって並べてかけたんだろうけど、いかにも!うまい!UP★a


おうちではどうもこうはいかないわよね~ と言いながらいただきました


サラダひとつで、あっひらめき電球 ここは間違いないなビックリマーク そんな印象ですきらきら







ガポールのナハナハ日記★



写真がヘタクソで済まないが・・・ごめん


メインのお魚蒸し料理でございますうお座 (題名忘れた・・・・・・)


アルミホイルに包まれたままのお料理


大変おいしゅうございますウマッmハート






ガポールのナハナハ日記★



デザートのパンナコッタさんハート



うますぎるーーーーーーーーーにこっハート


もっと くれーーーーーーーーー夢中キラキラ



と心で叫びました







他にもお肉料理やなにやらステキで美味しそうなものばかりが


まわりに うごうご していましたアップ





はて?ここは通常おいくら万円のランチなんざんしょはてな5!


めちゃめちゃ興味があります、そして再び訪れたいの、レストランです心






ガポールのナハナハ日記★



遠く向かい側には 「レイガーデン」 が見える、あの辺りです





いや~うれしいラブラブ また行きたい行きたい行きたいすぎ飛ぶ