レストランウィークで行ったところ
2軒目は
『Chef d' Table』
チャイムスにある、モダンフレンチのレストラン
シティーホール駅から地上に出ると、
塀で ぐぉーん 囲まれた教会を目にすることが出来ると思います
チャイムスはその昔、修道院として使われていたそうです
そう思って見渡すと、なんだか神聖な気持ちが湧きあがります
今は、レストランやちょっとしたアジアン雑貨が買えたりと、ステキショップが並んでいます
かと思いきや、渡り廊下の隅っこに人が ゴロンッ と寝転がっていたりもするので
神聖な気持ちから ハッ と現実に引き戻されます
銀のフライパンがキッチンにズラリとかかっていて、その傍らにはシェフさんたち![]()
そして、壁には数々の表彰状、、、からの~
”服部幸雄” 氏とオーナー(?)のツーショット写真 ![]()
![]()
いらしたことがあるのでしょうか? ・・・の影響か不明だけど
ウェイターがときどき 「ありがとう~」 と日本語でささやきます
あと、そういや・・・
レストランウィークはウェブ予約なんですけど、リコンファームの電話がかかってきました
4割方聞き取れませんでしたが、yes!ok! の返事でよかったか否か、、、???
予約通りに席が用意されとりました![]()
レストランウィークで用意されたランチメニューは3コース($25++)
前菜・メイン・デザートを数種類の中から選ぶ方式
葉っぱちぎって並べてかけたんだろうけど、いかにも!うまい!
おうちではどうもこうはいかないわよね~ と言いながらいただきました
サラダひとつで、あっ
ここは間違いないな
そんな印象です
写真がヘタクソで済まないが・・・
メインのお魚蒸し料理でございます
(題名忘れた・・・・・・)
アルミホイルに包まれたままのお料理
大変おいしゅうございます
![]()
デザートのパンナコッタさん
うますぎるーーーーーーーーー![]()

もっと くれーーーーーーーーー
![]()
と心で叫びました
他にもお肉料理やなにやらステキで美味しそうなものばかりが
まわりに うごうご していました![]()
はて?ここは通常おいくら万円のランチなんざんしょ![]()
めちゃめちゃ興味があります、そして再び訪れたいの、レストランです
遠く向かい側には 「レイガーデン」 が見える、あの辺りです
いや~
また行きたい行きたい行きたいすぎ






