新メニュー&まさかの使用期限 | ガポールのナハナハ日記★

ガポールのナハナハ日記★

京都ふつうの生活日記

expiration date for use

英語でゆってみました


photo:01





セットミールを1食、タダでいただこうと



どうや!!!!!!



シール貯めたんだぜグッド!



顏で差し出すと




使用期限の6ヶ月を過ぎているので…汗 使えませんね… 汗


と言われました






ガーーーーーーーーーーン叫び叫び叫び ダサっシラーシラーシラー





ウキウキの鼻をへし折られました




まっすぐの線が 点線に見えるほど 打ちひしがれましたが


新メニュー、勢ぞろいになってたので、元気を出すことにしましたおとめ座




photo:02




動揺に包まれての、撮影カメラ




photo:03




息を止めての、撮影カメラ


「チキン南蛮冷製サラダ添え」 (題名は仮名)




photo:04




「三元ブタのカツ丼」 (以下同文)




こぞって、新メニューに手を付けました音譜




photo:05





UOBクレジットカードでお支払いの方は、10%OFF みたいです (~12/31)


うちは、DBS ......汗


素直に正規料金をきっちり支払って、大戸屋を後にしました






ある日の 『大戸屋』 での 出・来・事ウサギペンギンぶーぶー