伊勢丹クーポンでビアを買う | ガポールのナハナハ日記★

ガポールのナハナハ日記★

京都ふつうの生活日記

あーーーsei 首が回らない・・・あせる


お金の方。


っていううわさもあるけど、、、おいっ


違って、本気の首の方。



母が車庫入れするときに、あー首痛いずんこ泣く ってよく言ってた、それ。


遺伝じゃ!


左後ろ向くとき、首痛い。


背中の、ほくろか吹き出物かを見ようと試みるも、首痛い。


見ずに済んだし、放っておこうひとムシかっ!!








すっごいどーでもいい話はこれまでにして。hk



「isetan!!


宅配さんが時間通りに来ましたょーうひょーハート


うれしいy


お届けに上がってくれるなんて~ ありがたいすぎハート



(伊勢丹会員は無料デリバリーですが、会員でなくとも$5でデリバリーしてくれます)






photo:01  





伊勢丹カットクーポンセールで ”サッポロ黒ラベル ビール!!


350ml×24缶 $65 (¥3900ほど)






photo:02  


↑これが、その期間限定でときどき行われる 「カットクーポンセール」




10月10~12日が申し込み(レジでクーポンを支払う)期間で


ビアなどの重いものは後日お届け商品きらきら!!






伊勢丹に住所変更言ってなくて (引っ越してから2年も経つくせに)


デリバリー受付に長蛇の列を作らせたのは、わ・た・す・・・


すんません土下座





ちなみに わたすは ビアよりワインなど が好み音譜


伊勢丹スコッツの酒屋でリピ買いしました ワイン (シュー言うし、たぶんスパークリング)


こちら↓




photo:03  





白で、フルーティーですっごく飲みやすい、わたす好みの一品LOVE


$25くらいだったかな… ¥1500ほど!


年代とか産地とか、カッコ付けたところで、舌が追いつかない・・・安上がりな女だぜakn




ワインにはチーズがあってほしい派チーズチーズ


本気で強い臭いを発してくる、高めのチーズも試しましたが


この400円ほどのお手軽カマンベールがわたす好みLOVE





ガポールのナハナハ日記★-未設定




チーズまで、安上がりな。。。



コールドストレージとかその辺で買えます上げ上げ






自分に合った適量で、適度に楽しむお酒にしましょうakn


(まじめ意見で〆)