新潟米を使っている「富寿し」と人とのふれあい | ガポールのナハナハ日記★

ガポールのナハナハ日記★

京都ふつうの生活日記

シンガポールあるある!になるかもしれないが


シンガポールにお住まいの方、どうだろうかどう


日本におるときにくらべて、やたらと道を尋ねられる率、高ない???




今日は、道バージョンでなくて、スーパーバージョンで、


またまたローカルのおばあさんで、当然の、マンダリン・・・・・・・・・悩


いっさい、ワカラン汗 



なんたら~ しか聞きとれん。ほんで、「ま」 て、語尾にすぎんし。


スーパーでわたしに聞くことって何よ!想像がつかんわあ


おばあさんは苦笑いで去ってゆきましたうーん 


   ごめんね・・・いちばんハズレくじだよ、わたし。。。




はーフキダシ-悲しい


本気で、「私は中国語がわかりません」 をマンダリンで言えるようにならなキャー気合








そして、hk



前から行ってみたいと思っておったけれど、なかなか足の伸ばしづらい


パルコミレニアウォーク


ん中にある


『富寿し』


さんがぴかっ!



ノヴェナ駅直結のノベナスクエア・Velocityにオープンしてましたクラッカー





photo:01






ぐぅーんと行きやすくなった祝いに


早速ランチに走る人






ガポールのナハナハ日記★-未設定


↑ちらし丼 $25++ (\1720ほど)



サラダ、茶碗蒸し、お味噌汁、スイカがランチセット内容でございます黄色い花


お味噌汁の具が、なめこでした♥akn♥


なめこに飢えていたので、いきなりツボを押さえられ (わぁーお!)


なめこいっこたりとも残さずにいただきましたハート






photo:03





エビさんがおっきく ドーンどーん


きれいな色のお刺身がうれしいY蝶々






ガポールのナハナハ日記★-未設定



↑鉄火丼 $18++ (\1270ほど)




計 約3000円のランチきらきら!!








寝起きの空腹なおなかにはガツンとくる脂っぷり (ランチが寝起きかいっ!)



お店もとってもきれいで、生粋の日本人寿司職人さんが作ってくれてます



他にもにぎりやお刺身、焼き魚などのセットランチもありました






ありがたいわ~また行こうっとスキップ