行動範囲っつったって、フリーペーパーか口コミか・・・そんなところょ
フリーペーパーに載ってても、だからって成功が約束されたわけではない
↑これ、重要![]()
はい、マンゴスチン見まして、良さげカフェ
とやらに行ってみた
インド人かインド人かインド人としかすれ違わない、リトルインディアの商店街を歩く
そんな中に少しだけ安心感のある、ポップな店構えな 『Cafe Salivation』
外見ポップ風だけど、店内、やっぱり イ・ン・ド
の方しかおられませんでした
ベジタブルフードなこのお店でいただく、ランチ![]()
メインと飲み物の$7(¥420)
サラダorスープやらメインやらのセットの$12(¥720)
2種類がセットメニュー
あとは、ご自由に選ぶ単品メニューもありました
いたってフトゥーな、”トマト&チーズホットサンド、ポテトフライ添え”
+コーヒーで$7というだけあって、量がおこちゃま
ぜっんぜんこれでいい
お向かいさんは、なぞの店名 『NEW!ムスタファセンター』
何がNEWなのか、探索したところ・・・
商品いっしょの2店舗目? という印象 
老舗の方ですら、1、2回しか行ったことがないのでよくわかりませぬがね
↑これが、NEW!の方
窓に商品陳列具合がはっきりと見て取れます
いろんなものがなんでもたーくさん並んでます![]()
意外と日本のサプリメントとか売ってたりもする![]()
割と早いことに、ムスタファセンターの探索も終え、、、出ましたょ、外に。
はー
もう、リトルインディアと言う名の、インドじゃないか?ここ
平日昼間の外歩く人、多くね? ぜったい、多いよーーー![]()
信号が青になって・・・・・・
どんどん歩いてくるよーーー![]()
え!
もう、インドだよーーー![]()
ここいらで自分が完全に浮きまくっていることに、すぐに気が付きました

やっぱり、インド人はリトルインディアに必然的に集まってくるのかねぇ?
みんな、わが街を歩くの顔![]()
![]()
昼間のディパバリお飾りも、キレイですー![]()
こちらが以前にご紹介しました、夜バージョンですー
↓
軽い気持ちでリトルインディアには、近づけない。。。なんとなく![]()
そういう感想です。。。
またまたカンケーないけど、また銀歯のちっこいやつ取れたーーー![]()
わけあってローカル歯医者通いな、わたす。
あーーー、英語がー、歯科用語がー、ワカラナイーーー![]()
気が重いーーー
ゆううつつつつつつつつつつつつつつつつつうつつつつうつつ![]()
歯、うんぬんについて、書こうか書くまいか、迷い中。(←ご勝手に。だね。)







