cafe salivation☆リトルインディア | ガポールのナハナハ日記★

ガポールのナハナハ日記★

京都ふつうの生活日記

行動範囲っつったって、フリーペーパーか口コミか・・・そんなところょ(^-^)


フリーペーパーに載ってても、だからって成功が約束されたわけではない


↑これ、重要ひらめき電球




はい、マンゴスチン見まして、良さげカフェseiとやらに行ってみた






ガポールのナハナハ日記★
↑アングル、ひどい。




インド人かインド人かインド人としかすれ違わない、リトルインディアの商店街を歩く


そんな中に少しだけ安心感のある、ポップな店構えな 『Cafe Salivation』コップ



外見ポップ風だけど、店内、やっぱり イ・ン・ドインド の方しかおられませんでした






ガポールのナハナハ日記★



ベジタブルフードなこのお店でいただく、ランチナイフとフォーク


メインと飲み物の$7(¥420)


サラダorスープやらメインやらのセットの$12(¥720)


2種類がセットメニュー


あとは、ご自由に選ぶ単品メニューもありました






ガポールのナハナハ日記★



いたってフトゥーな、”トマト&チーズホットサンド、ポテトフライ添え”


+コーヒーで$7というだけあって、量がおこちゃまboy ぜっんぜんこれでいい♥akn♥






お向かいさんは、なぞの店名 『NEW!ムスタファセンター』 


何がNEWなのか、探索したところ・・・


商品いっしょの2店舗目? という印象 アレ?


老舗の方ですら、1、2回しか行ったことがないのでよくわかりませぬがね顔






ガポールのナハナハ日記★


↑これが、NEW!の方


窓に商品陳列具合がはっきりと見て取れます


いろんなものがなんでもたーくさん並んでますキラキラ


意外と日本のサプリメントとか売ってたりもする音符






割と早いことに、ムスタファセンターの探索も終え、、、出ましたょ、外に。


はー泣 もう、リトルインディアと言う名の、インドじゃないか?ここ






ガポールのナハナハ日記★



平日昼間の外歩く人、多くね? ぜったい、多いよーーーダッシュ



信号が青になって・・・・・・





どんどん歩いてくるよーーーためいき









ガポールのナハナハ日記★




え!




もう、インドだよーーームンクの叫び





ここいらで自分が完全に浮きまくっていることに、すぐに気が付きましたハッはっ



やっぱり、インド人はリトルインディアに必然的に集まってくるのかねぇ?


みんな、わが街を歩くの顔王様インド







ガポールのナハナハ日記★



昼間のディパバリお飾りも、キレイですーキラキラ





こちらが以前にご紹介しました、夜バージョンですーキラキラ




ガポールのナハナハ日記★



軽い気持ちでリトルインディアには、近づけない。。。なんとなく汗


そういう感想です。。。










またまたカンケーないけど、また銀歯のちっこいやつ取れたーーーガーン


わけあってローカル歯医者通いな、わたす。


あーーー、英語がー、歯科用語がー、ワカラナイーーー汗


気が重いーーー汗 ゆううつつつつつつつつつつつつつつつつつうつつつつうつつ汗



歯、うんぬんについて、書こうか書くまいか、迷い中。(←ご勝手に。だね。)