ハロウィンとマンゴーの季節 | ガポールのナハナハ日記★

ガポールのナハナハ日記★

京都ふつうの生活日記

もうすぐハロウィンハロウィン


と言えば思い出す。。。


来星してようやく1ヵ月ほど経過した、、、まだ右も左もてんてこまいあせるな・・・


そんな3年前のハロウィンを (⇒ハロウィン2008


まさか家に来るとはね。。。かお






photo:01



スーパーに、ハロウィングッズびっくり


怖いんですけどぉおののく


よく見るとますます恐怖なお面がずらりゴースト







photo:02



かぶって歩かれたら、絶対怖いドクロ


ハロウィン仮装中の子供と分かってても、うっうゎガクブル ってなる





くりぬいて、中にろうそく入れて、飾るのかなぁ~?


本気のかぼちゃも発見ビックリ





ガポールのナハナハ日記★-未設定



すっごいデカイよどんだけ~~


なにげに種類があるよおおーっ!!






ガポールのナハナハ日記★-未設定



フツーのかぼちゃに混ざって、ごつごつしたやつとか、マラカス風のとか







ついでにめずらしい果物も、またまためっけハロウィン




photo:03



また、なにかワカラン?


POMEGRANATE INDIA


なにけ?おまめ





photo:04



その下は、ドラゴンフルーツ


これは日本でもまんざら売っとって、ビックリはてな







マンゴーの豊富な季節到来なのでしょうか?




ガポールのナハナハ日記★-未設定


↑マンゴー・ハニーさんや






ガポールのナハナハ日記★-未設定


↑マンゴー・オーストラリアさん





など、陳列されておりました



見た目、マンゴー・オーストラリアさんが美味そうにこ


1個、$7.95!? 480円!?


高くね汗? うーん、買おうかな~ どうしようかな~







ぜんぜんカンケーないけど、そろそろ来年の手帳がほすぃーなぁーハート