もうすぐハロウィン
と言えば思い出す。。。
来星してようやく1ヵ月ほど経過した、、、まだ右も左もてんてこまい
な・・・
そんな3年前のハロウィンを (⇒ハロウィン2008 )
まさか家に来るとはね。。。![]()
スーパーに、ハロウィングッズ
怖いんですけどぉ![]()
よく見るとますます恐怖なお面がずらり
かぶって歩かれたら、絶対怖い![]()
ハロウィン仮装中の子供と分かってても、うっうゎ
ってなる
くりぬいて、中にろうそく入れて、飾るのかなぁ~?
本気のかぼちゃも発見
すっごいデカイよ![]()
なにげに種類があるよ
フツーのかぼちゃに混ざって、ごつごつしたやつとか、マラカス風のとか
ついでにめずらしい果物も、またまためっけ
また、なにかワカラン
POMEGRANATE INDIA
なにけ![]()
その下は、ドラゴンフルーツ
これは日本でもまんざら売っとって、ビックリ
マンゴーの豊富な季節到来なのでしょうか![]()
↑マンゴー・ハニーさんや
↑マンゴー・オーストラリアさん
など、陳列されておりました
見た目、マンゴー・オーストラリアさんが美味そう
1個、$7.95
480円![]()
高くね
うーん、買おうかな~ どうしようかな~
ぜんぜんカンケーないけど、そろそろ来年の手帳がほすぃーなぁー







