だんしゃり・・・
『断捨離』 って書くみたいで
ちまたで流行ってる(?) らしく、わたしも意識しています
そして、今日
とうとう大物にいっちゃいました
「プラダの鞄」 を捨てました
本当にありがとうございました![]()
今までいっぱいウキウキした気持ちにさせてくれました
![]()

初めて働いて、初めてがんばって買った鞄 。。。。。。 役目を終えました![]()
しかし、あれだね、プラダのナイロン鞄って、、、
中の布は破れるわ、ファスナーの飾り(?)取れるわ、三角のプラダマーク変色するわ
かんなり、くったくたになりました
中を黒い糸で縫ってまで使ったからね
(→ 今後リピなし)
キメ!のポイントは
引っ越すってなった時、段ボールに入れてまた次の家でも開けたいか?
これを思い描くと、決められました
いやっ、そのスペースはないわ・・・![]()
もったいない気がして、なかなか決められなかったものを思いきると
少しだけ未来な気分が芽生えました![]()
そして、必要なだけの、少量のもので暮らす![]()
余計なものは買わない
その心づもりで過ごすよ。 過ごしたいよ。 そうするよーーーーーー。
(自分に呪文を唱え中
)