断捨離。。。 | ガポールのナハナハ日記★

ガポールのナハナハ日記★

京都ふつうの生活日記

だんしゃり・・・



  『断捨離』  って書くみたいで



ちまたで流行ってる(?) らしく、わたしも意識しています




そして、今日ドーン とうとう大物にいっちゃいましたどーん








「プラダの鞄」 を捨てました


本当にありがとうございましたハート


今までいっぱいウキウキした気持ちにさせてくれましたうれしいハート


ありがとう ありがとう ありがとう ありがとう ありがとう



初めて働いて、初めてがんばって買った鞄 。。。。。。 役目を終えましたスキ




しかし、あれだね、プラダのナイロン鞄って、、、


中の布は破れるわ、ファスナーの飾り(?)取れるわ、三角のプラダマーク変色するわ


かんなり、くったくたになりましたがーん 中を黒い糸で縫ってまで使ったからね


(→ 今後リピなし)





キメ!のポイントはひらめき電球


引っ越すってなった時、段ボールに入れてまた次の家でも開けたいか?


これを思い描くと、決められましたポイント。


いやっ、そのスペースはないわ・・・バイバイ





もったいない気がして、なかなか決められなかったものを思いきると


少しだけ未来な気分が芽生えましたきらきら





そして、必要なだけの、少量のもので暮らすハート


余計なものは買わない!!


その心づもりで過ごすよ。 過ごしたいよ。 そうするよーーーーーー。



(自分に呪文を唱え中帽子