Hand in Hand Beijing Restaurant | ガポールのナハナハ日記★

ガポールのナハナハ日記★

京都ふつうの生活日記

ちょっと、このテーブルの質感、伝わりますか?


興ざめポイントダウン ですわ


テーブルクロスがまさかのビニールkaoあせる





ガポールのナハナハ日記★






どこかと申しますと


Jalan Besar にあります、『はんどいんはんどべいじんれすとらん』





ガポールのナハナハ日記★



首、上向き角度に限界を迎えました、この見にくい角度sei


中田氏も、北澤氏も、前園氏も。。。


それ以前には、小笠原氏も、内田氏もやってきたサッカー


ジャランベサールスタジアムからちょっと歩いた、角っこにあります






ガポールのナハナハ日記★


↑門構え ほぼチャイナ





羽根付き餃子が食べたくてやってきましたダッシュ





ガポールのナハナハ日記★



わーわーわーわー



見事に羽根がびっしりですきらきら



シンガポールに住んどる人、右の端見て!皿の文字!


KOPITIAM」 こぴてぃあむ エルモ!! ホーカーですやーん叫び なぞだらけ・・・




期待の餃子のお味は、まぁフトゥー涙


皮が厚めの、こう見えてもっちり目な餃子








ガポールのナハナハ日記★




どれも、平均的においしかったですアゲアゲ


小龍包、坦々麺(またもや辛い)、シーフードあんかけカタメン


1ミリも残さず、きれいに食べました



あ!えて言うなら、どの中華でも出てくる、右上写真の煮豆。(タイガーの手前)


このお店のはあんまうまくない。硬さにバラツキがあり、漢方色、弱い。


そんなにこだわりあったん?それに?


と、今、自分で思ったけど、あったみたい、 こ・だ・わ・りマフラー+(・へ・)






ガポールのナハナハ日記★


店内はチャイナ色満載中国


意外と狭いので、あっという間に満席






帰りにリトルインディアの路地をフラついてみた・・・ら・・・


なんだかディープな雰囲気、いっぱいありますね、あすこ


ひとりではあんま歩けない、感じ






ガポールのナハナハ日記★




セラグーンロードが ”ディパバリ~” インドのお祭り



すっごくとっても、きらきらきれいですきらきらきらきらきらきら


今年のモチーフは、「くじゃく」 と 「ろうそくの炎」 のようです いちごじゃないよね?






インドに関しては、ここで十分です、わたしには汗