ちょっと、このテーブルの質感、伝わりますか?
興ざめポイント
ですわ
テーブルクロスがまさかのビニール
![]()
どこかと申しますと
Jalan Besar にあります、『はんどいんはんどべいじんれすとらん』
首、上向き角度に限界を迎えました、この見にくい角度
中田氏も、北澤氏も、前園氏も。。。
それ以前には、小笠原氏も、内田氏もやってきた![]()
ジャランベサールスタジアムからちょっと歩いた、角っこにあります
↑門構え ほぼチャイナ
羽根付き餃子が食べたくてやってきました
わーわーわー
見事に羽根がびっしりです![]()
シンガポールに住んどる人、右の端見て!皿の文字!
「KOPITIAM」 こぴてぃあむ ![]()
ホーカーですやーん
なぞだらけ・・・
期待の餃子のお味は、まぁフトゥー
皮が厚めの、こう見えてもっちり目な餃子
どれも、平均的においしかったです
小龍包、坦々麺(またもや辛い)、シーフードあんかけカタメン
1ミリも残さず、きれいに食べました
あ!えて言うなら、どの中華でも出てくる、右上写真の煮豆。(タイガーの手前)
このお店のはあんまうまくない。硬さにバラツキがあり、漢方色、弱い。
そんなにこだわりあったん?それに?
と、今、自分で思ったけど、あったみたい、 こ・だ・わ・り
店内はチャイナ色満載
意外と狭いので、あっという間に満席
帰りにリトルインディアの路地をフラついてみた・・・ら・・・
なんだかディープな雰囲気、いっぱいありますね、あすこ
ひとりではあんま歩けない、感じ
セラグーンロードが ”ディパバリ~” インドのお祭り
すっごくとっても、きらきらきれいです![]()


今年のモチーフは、「くじゃく」 と 「ろうそくの炎」 のようです いちごじゃないよね?
インドに関しては、ここで十分です、わたしには![]()






