おやつとスタバ | ガポールのナハナハ日記★

ガポールのナハナハ日記★

京都ふつうの生活日記

家にある、おやつおやつ♪




photo:01




”ジャガビー” 買えるってうれしくない上げ上げきらきら!!







photo:02





スタバのスティックコーヒースタバ (たぶん、NEWなやつ)


試飲でうまかったから買ってみたハート








↓おまけ



photo:03




旦那さんが会社で貰ってきた


ローカルお菓子


口ん中の水分、ぜっんぶもってかれるやつ





・・・・・・・・汗





中秋節の月餅(ムーンケーキ)の時期、会社であまってたらいっこちょーだいおんぷ


と言ってみたら、これ持って帰ってきました





ち・が・い・ま・す 。。。




こーゆーんじゃなくって・・・ないならないでいいんです怒る




我が家ではいっこうに売れませんがーん