家にある、おやつ

”ジャガビー” 買えるってうれしくない![]()
![]()
スタバのスティックコーヒー
(たぶん、
なやつ)
試飲でうまかったから買ってみた![]()
↓おまけ
旦那さんが会社で貰ってきた
ローカルお菓子
口ん中の水分、ぜっんぶもってかれるやつ
・・・・・・・・![]()
中秋節の月餅(ムーンケーキ)の時期、会社であまってたらいっこちょーだい
と言ってみたら、これ持って帰ってきました
ち・が・い・ま・す 。。。
こーゆーんじゃなくって・・・ないならないでいいんです![]()
我が家ではいっこうに売れません![]()


