オムレツ 頼んだら、中にごはんが入ってなかった
それ、オムライス じゃね?
グラタン 頼んだら、中にごはんが入ってなかった![]()
それ、ドリア じゃね?
今より若かりし頃、勝手な混同をし、ひとり心ん中で、アレ?ってなって
ひそかに学んできたよ
沖縄料理ってメニュー見ただけで、その中はもう 沖縄~
じーまみー ちゃんぷる~ らふてー そーき
間違えないサー
沖縄語って固有だから、いいね![]()
「ミミガー」 ニライカナイののれん分け店(たしか)
ギャラリーホテルの離れみたくなってる円柱っぽい建物ん中に沖縄があります
日本にいたときより食べてる率高めな
沖縄料理
国を出て国を知る。じゃないけど
逆にシンガポールで沖縄料理に出会ってから本当の美味さ知った感じ
日本にいるころは、 ”沖縄料理 = あんまおいしくない” イメージが強めだったけど
実はめっちゃ美味かった
「ニライカナイ」、「ミミガー」 共に、絶対ハズさないお店です、美味い
最近の、飲まないと飲めなくなる、そしてそうなった飲酒恐怖から・・・
ビビって水割にした ”シークワーサー梅酒”
うすいぜ
かと言ってロックにしたらあとで後悔するぜ
何の話かワカラン!つまりは、お酒弱くなりすぎてる病。。。
はい、
ねばねばサラダが気に入りました![]()
おでんもありました
ソーキそばの、お肉と紅ショウガが別のお皿っていうのがいいね![]()
紅ショウガ嫌いな人とか、ホッとする、この気遣いね
白い麺に、紅ショウガの赤い色素沈着が・・・!!!とかうるさい人、たまにおるやろ?
一切気にならんけど。
美味しかったのでまた行きたいです




