大観覧車昨日、テレビ(うちは日本のを入れている)を見ていて はっ としたのですが、 長瀬さん、シンガポールフライヤーにいらしてたんですね アサヒスタイルフリーのCM (⇒アサヒCM ※音出ます) シンガポールフライヤーじゃないですか こうやって、日本で、シンガポール映り込んだCMとかやるの、うれしいです うまそうに、サンドウッチ&ビア で乾杯です、これ、飲みたいです