大観覧車 | ガポールのナハナハ日記★

ガポールのナハナハ日記★

京都ふつうの生活日記

昨日、テレビ(うちは日本のを入れている)を見ていて



 はっビックリマーク



としたのですが、




長瀬さん、シンガポールフライヤーにいらしてたんですねayaキャー



アサヒスタイルフリーのCM (⇒アサヒCM  ※音出ます)



シンガポールフライヤーじゃないですか!!




こうやって、日本で、シンガポール映り込んだCMとかやるの、うれしいです上げ上げ





うまそうに、サンドウッチ&ビア で乾杯ビールです、これ、飲みたいです