ピンポーン![]()
・・・
はーい
で出たならば
若人4人でぞろぞろやってきました
エアコン点検&クリーニング
いつも2人なんですけど、なんで![]()
ピアス率75%、見える範囲の入れ墨率25%、会話マンダリンの4人組
エアコン本体を覆うカバー、まっるまる外して、掃除機で ぎゅーん
吸いとり
カバーはシャワールームで どっぱー
洗ってます
あと、室外機のチェックもしてます
そして、あとから分かったのですが、シャワールームの窓枠のありえんところに
でっかい足跡あると思ったら、外から室外機見に行って、窓から入ってきとる![]()
ぜっんぶ裸足で歩いとります
→ 今回の靴下率25%
えーん
やめてー
(と思ってる人、多数に100万点!)
シンガポールではエアコン点検&クリーニング、当たり前です
というか、オーナーに借りてるコンドの場合は義務みたいな感じかな~?
これやってなくてエアコン壊れたりしたら、おっおい!コラっ!みたいなことになるのかも??
うちの場合は、3ヶ月おきにエアコン業者がやってきますょ
おお
そうだ![]()
今回は時間通りにきっかり来たぞ!
えらいぞ!![]()
![]()
![]()
最後に、
「エアコン、あんま使ってないでしょ?」
といつものごとく言われました![]()
あと、着いていきなり発言で、もう定型文化してるのは
「News paper ! more!」
新聞とってねーですよ!ありったけっすよ!
といつも言いたい
ポイントとなる足元ですが、えぇ、はい、靴下率25%だったので、
床、軽くビチャビチャだよね~![]()

帰って速攻、拭き掃除だよね~
故障もなく、きれいになったのでクリーンな風が吹いてま~す
さわやか~
