電車ん中の貼りもの | ガポールのナハナハ日記★

ガポールのナハナハ日記★

京都ふつうの生活日記

電車ん中に貼ってありました





ガポールのナハナハ日記★



上の絵をよーく観察してみてください注意




頭と体にスキマない? 



・・・そんなことはよしとして





腕組みの感じと、足の組み具合、うますぎん?


故意的にドアに寄せかかるのはダメですよダメ


って、いっぱつで伝わるよね?



例えばこれが、腕組みせずに両腕を下におろして、足も組まずに


頭と肩がだらーんとドアに寄せかかっている絵だったとしたら、どう?





え!どーしたん?


何があったん?


つらいの?




っていう絵になりません?







いや~ この簡素なイラスト、なかなかうまいこと描けてるわぁ~


ちゃんと伝わるわ~




と、ひとり関心しながら見つめていましたウルルン