電車ん中に貼ってありました
上の絵をよーく観察してみてください![]()
頭と体にスキマない?
・・・そんなことはよしとして
腕組みの感じと、足の組み具合、うますぎん?
故意的にドアに寄せかかるのはダメですよ
って、いっぱつで伝わるよね?
例えばこれが、腕組みせずに両腕を下におろして、足も組まずに
頭と肩がだらーんとドアに寄せかかっている絵だったとしたら、どう?
え!どーしたん?
何があったん?
つらいの?
っていう絵になりません?
いや~ この簡素なイラスト、なかなかうまいこと描けてるわぁ~
ちゃんと伝わるわ~
と、ひとり関心しながら見つめていました
