Windows Vista の様子 | ガポールのナハナハ日記★

ガポールのナハナハ日記★

京都ふつうの生活日記

ちょっとよちょっとマテ





こーゆーの、



嫌ですわ~



好かんわ~











photo:01






カレンダーと時計が、ある日突然重なるっていう、不具合。これヴィスタ。




(どっちかつかんでピッー下にやれば直る。そして時々だから、許す。)









でもさ~ ここで日本語環境のパソコンに壊れられたら終わりガーン!




なんもかも面倒なことになる・・・




だからこんなんでも大事に大事に使うわaknエルモくりぼードキンちゃん