Windows Vista の様子ちょっとよ こーゆーの、 嫌ですわ~ 好かんわ~ カレンダーと時計が、ある日突然重なるっていう、不具合。これヴィスタ。 (どっちかつかんでピッー下にやれば直る。そして時々だから、許す。) でもさ~ ここで日本語環境のパソコンに壊れられたら終わり なんもかも面倒なことになる・・・ だからこんなんでも大事に大事に使うわ