Cafe L’Operetta のランチ | ガポールのナハナハ日記★

ガポールのナハナハ日記★

京都ふつうの生活日記

シンガポールリバー沿いのボートキーに


それは美味いイタリアンがいただける 「Enoteca L’Operetta」 の姉妹店


『Cafe L’Operetta』 へランチにナイフとフォーク




このあたり一帯はこんな美しい建物が連続してて、なんだかいい感じ好






ガポールのナハナハ日記★-未設定



タンジョンパガーとチャイナタウンの間みたいな Duxton Rd にあります


”ベルジャヤ・シンガポール・ホテル” の一角というか、1階にステキな門構えですはーと







ガポールのナハナハ日記★-未設定




日本人シェフということで~ やはり、オシャレ~アオキラ なんか落ち着く~四つ葉





ガポールのナハナハ日記★-未設定




ランチセットは3種類で、メインがパスタ・お魚・お肉が選べます


メインによってお値段が違って、パスタ < お魚 < お肉 となります



パスタは ペンネアラビアータ ですが、追加料金で他の種類も選べます



そして純粋なパスタセットにしてみましたぁキラキラ






パスタの前にビックリマーク


ランチセットの内容、これ、盛りだくさんで楽しい&うれしいわーい!やったー







ガポールのナハナハ日記★-未設定
↑写真左下、バーニャカウダの野菜ステック




前菜がね、ビュッフェ形式アアアア!!



しかもステキなお皿に、ステキなお料理がいろいろとたくさん盛られていて


すっごく好みですぅ~上げ上げ


いろいろをちょっとずつ食べる方式、とても好きですきらきら!!








ガポールのナハナハ日記★-未設定



そして、だいたいの種類、盛ったよね~sei



上の写真左下の野菜ステックを ”バーニャカウダ” にして食す!


というのもありましたが、どーいったものか、



わからなかったよね~汗


へぇ~ あるね~ で終わったよね~犬?汗




どれも、手の込んだしっかりしたお料理でおいしかったです


ついでになんだかヘルシーっていうあがる目ハート







ガポールのナハナハ日記★-未設定




セットの内容がほっんと充実で


本日のスープにパン、あとソフトドリンクもついてます (マンゴージュースにしたマンゴージュース


この、本日のスープの マッシュルームスープ が、うまいのなんのっておぉ!ビックリ


ほれ、バジリコのんと同じ感じ。めちゃ濃厚。


きのこきのこ ぎゅーぅぅぅ!


マッシュルームカットにしよかな!ぐらい、うまい! うそー。絶対せんけど。ムリ







ガポールのナハナハ日記★-未設定



メインの ペンネアラビアータ です


おいしいはおいしいのだけど、、、あえて言うなら、味が濃い汗


ちょっとだけ、、、残念かも。。。






ガポールのナハナハ日記★-未設定



チーズものっかって、おいしいけど、強い。 うぅっ、あっ、うまいのに・・・。.・´Д`・.。








このあと、コーヒー or ティー も付いてますラブラブ



これで、$24++ (約¥1800)


とっても十分な内容でございます音譜


お値打ちと思う音譜




今度はお魚メインもいただきたいなぁ~LOVE