大戸屋ひさびさ♪ | ガポールのナハナハ日記★

ガポールのナハナハ日記★

京都ふつうの生活日記

なぜだか 。。。


しばらく 。。。


存在を 。。。


忘れていたょ 。。。





『大戸屋』





猛烈に和食を欲した場合に、絶対に裏切らないお店







ガポールのナハナハ日記★-未設定




「鶏肉の黒酢あんかけ」




ここ、シンガポールにおいて、こんなにもやわらかくてジューシーな鶏肉


うまいわ~


どーゆーからくり?



サラダのドレッシングが若干、足らんけど・・・


けど、けど、手作りな感じのこのドレッシング、好き。 (何味?って聞かれると、ワカラン。)








ガポールのナハナハ日記★-未設定




「大戸屋定食?ランチ?御膳?」  題名うやむや過ぎ。




うまさ、たまらんです



ごはんおかわり無料です



ピカピカごはんです







日本より副菜、充実してると思うし、ちゃっっっんと、本気出してると思う








そして、ようやく地道に集めたシール↓



photo:03





たまったわーい!



set meal が、いっこ無料だとよ~!





おわったよ、もう、このサービス。


って言われないうちに行かなキャー!