なぜだか 。。。
しばらく 。。。
存在を 。。。
忘れていたょ 。。。
『大戸屋』
猛烈に和食を欲した場合に、絶対に裏切らないお店
「鶏肉の黒酢あんかけ」
ここ、シンガポールにおいて、こんなにもやわらかくてジューシーな鶏肉
うまいわ~
どーゆーからくり?
サラダのドレッシングが若干、足らんけど・・・
けど、けど、手作りな感じのこのドレッシング、好き。 (何味?って聞かれると、ワカラン。)
「大戸屋定食?ランチ?御膳?」 題名うやむや過ぎ。
うまさ、たまらんです
ごはんおかわり無料です
ピカピカごはんです
日本より副菜、充実してると思うし、ちゃっっっんと、本気出してると思う
そして、ようやく地道に集めたシール↓
たまったわーい!
set meal が、いっこ無料だとよ~!
おわったよ、もう、このサービス。
って言われないうちに行かなキャー!


