
トリートメントをしにです

日本人スタイリストがいるというので予約して行くと
生粋のローカル美容院にたまたま日本人スタイリスト(イケメン
)が紛れ込んでいる。という印象でした

え、日本人スタイリストさんよ~
こんな感じでいいの??めっちゃローカルに埋めつくされてるよ?!
と言いたい気分でした
その日本人スタイリストさんが案内してくれてシャンプー台で目を閉じました
終わって目を開けると、ローカルのおばちゃんにすり替わっていました

そこからは長~いエプロンをしたローカルスタッフが終始担当でした
美容院でエプロン姿のスタッフ。
久々の光景です
コーヒーか紅茶どちらがいいですか?
と聞かれ、
「コーヒーでお願いします。」
ミルクと砂糖は? → はい、お願いします。
で、出てきたのはまぎれもなく
KOPI (コピ) でした

↑シンガポールのローカルコーヒー。1杯 100円もしない甘~いコーヒー
そして終始無言のトリートメントタイム。
初めてローカルの人に仕上げてもらうと
前から風が吹いているみたいな仕上がりになりました
これはこれでおもしろく、自然と微笑みながら帰りました
こないだ陶芸体験してみました
難しかったけど、すごく楽しかったです

今晩、
に乗ります
