スーパーでいろいろ見てまわる
なんじゃこりゃ![]()
PEACH DOUNUT だって![]()
手触りは桃のようなちょいふんわり![]()
かたちはドーナツちっく
へらべったい。
まじまじと触ったり見たり。。。
したくせに
買わない。
おいっ。
だって美味しくなさそうなんだもの。。。
歯が浮く様なすっぱいイメージが浮かんでしまった![]()

南国フルーツ
日本で作られるフルーツに比べて全体的に味薄い。
シンガポールに来て果物を食べて以来、
日本の果樹農家の方々の努力が分かりました。
りんごいっこにしてもぜっんぜん違います。
天と地くらい甘さやジューシーさが違います。
日本でおいしい果物いっぱい食べたいな
って、これ南国フルーツでもなんでもないかも。
USAって書いてあった・・・

