南国フルーツめっけ! | ガポールのナハナハ日記★

ガポールのナハナハ日記★

京都ふつうの生活日記

スーパーでいろいろ見てまわる


なんじゃこりゃえっ






photo:01





PEACH DOUNUT だってビックリマーク


手触りは桃のようなちょいふんわり音譜


かたちはドーナツちっく



へらべったい。






photo:02






まじまじと触ったり見たり。。。


したくせに








買わない。







おいっ。ena




だって美味しくなさそうなんだもの。。。


歯が浮く様なすっぱいイメージが浮かんでしまったガーン涙






南国フルーツ椰子の木



日本で作られるフルーツに比べて全体的に味薄い。


シンガポールに来て果物を食べて以来、


日本の果樹農家の方々の努力が分かりました。



りんごいっこにしてもぜっんぜん違います。

天と地くらい甘さやジューシーさが違います。




日本でおいしい果物いっぱい食べたいなLOVE



って、これ南国フルーツでもなんでもないかも。


USAって書いてあった・・・