サイン・コサイン・俺 3今日はなんとも言えない1日だったかな?文化祭の準備をほとんどせずにトランプ三昧www楽しかった(^^)/生徒会では忙しかった…でもまたまたりんさんが手伝ってくれたお陰で助かりました(*^-')b感謝です!りんさんは大変な1日だったね…いつでも話聞くからね?あっ、朝が寒くて死ぬかと思いましたwwwでも昼は暑いし…体調管理が大変ORZ皆さんも気を付けてください!終わります。
サイン・コサイン・俺 2今日はなんか疲れたORZ文化祭の準備の時の電波おばさんがやはりうざかったwww終わったら片付けせずに直ぐ帰るとかあり得んそんなのと比べるのは悪いけど、りんさんはほかのチームの片付けを手伝うという奉仕っぷりに感銘を受けた。俺も無償の奉仕心は特に見習わないと(;_;)そして体育祭の準備は生徒会だけでするはずなのに、昨日に引き続きまたりんさんが手伝ってくれた…もう本当に感謝感激!明日は文化祭のリハーサルらしいまたまただるいなORZおーわーりー
サイン・コサイン・俺 1今日から固定タイトルにしようあっ、ちなみに全く意味はありませぬwww今日は文化祭の準備はい、おもろない←早めにノルマ終わらせてトランプで遊んでましたよ←放課後にりんさんとみーふとでモンハンしてたぜ!やっぱりパーティープレイは楽しい(^-^ゞ明日は久しぶりの…ねぇ←めっさ楽しみ(-ω☆)キラリ