今日はなんとも言えない1日だったかな?



文化祭の準備をほとんどせずにトランプ三昧www
楽しかった(^^)/



生徒会では忙しかった…
でもまたまたりんさんが手伝ってくれたお陰で助かりました(*^-')b
感謝です!



りんさんは大変な1日だったね…
いつでも話聞くからね?



あっ、朝が寒くて死ぬかと思いましたwww
でも昼は暑いし…
体調管理が大変ORZ
皆さんも気を付けてください!



終わります。



今日はなんか疲れたORZ



文化祭の準備の時の電波おばさんがやはりうざかったwww
終わったら片付けせずに直ぐ帰るとかあり得ん
そんなのと比べるのは悪いけど、りんさんはほかのチームの片付けを手伝うという奉仕っぷりに感銘を受けた。
俺も無償の奉仕心は特に見習わないと(;_;)



そして体育祭の準備は生徒会だけでするはずなのに、昨日に引き続きまたりんさんが手伝ってくれた…
もう本当に感謝感激!



明日は文化祭のリハーサルらしい
またまただるいなORZ


おーわーりー


今日から固定タイトルにしよう
あっ、ちなみに全く意味はありませぬwww



今日は文化祭の準備
はい、おもろない←
早めにノルマ終わらせてトランプで遊んでましたよ←



放課後にりんさんとみーふとでモンハンしてたぜ!
やっぱりパーティープレイは楽しい(^-^ゞ



明日は久しぶりの…ねぇ←
めっさ楽しみ(-ω☆)キラリ