今日は涼しいのは涼しいけど、なんだか蒸し暑くないですか?(´・ω・)
自分だけですかね…




さてさて、今日はばあちゃんの家に採用内定通知書持って行きました。
あっ、昨日は母の方で今日は父の方のばあちゃん家です(^-^)/



晩御飯は鍋でした( ´∀`)
口の中が火傷してひりひりするORZ



今から何しようかな…
ポケモンかモンハンかドラクエか悩む~~~~ー(・∀・)ー ブーン



明日から体育祭&文化祭の準備期間!
はりきってやっちゃいませう(^-^ゞ
あっ、でも電波おばさんが仕切るのか…だるい
ここは類い希なるリーダーシップを誇る自分が(ry



ネタ切れたから終わります。
温度差が激しいので皆さん、体調管理には気を付けませう



今日は本当に何もなかったかな?(`・ω・)
ばあちゃんの家に今更採用内定通知書を持っていった以外何もしてない…



あっ!昨日は夜中から朝方まで友達のお酒をたしなみました( ´∀`)
結果、お腹壊して今日は地獄でしたORZ



んー…おしまい!


最近、学校から帰ったら直ぐに寝てしまう…
疲れ溜まってるのかな?



今日は生徒会があった
正直、面倒;;
あまり生徒会長らしいことしてないけどねwww




これから友達と遊ぶ!
とりあえず内定決まった者同士で軽い祝いしようかなと( ´∀`)/


んー…ネタ尽きたからおしまい!