今日は涼しいのは涼しいけど、なんだか蒸し暑くないですか?(´・ω・)
自分だけですかね…
さてさて、今日はばあちゃんの家に採用内定通知書持って行きました。
あっ、昨日は母の方で今日は父の方のばあちゃん家です(^-^)/
晩御飯は鍋でした( ´∀`)
口の中が火傷してひりひりするORZ
今から何しようかな…
ポケモンかモンハンかドラクエか悩む~~~~ー(・∀・)ー ブーン
明日から体育祭&文化祭の準備期間!
はりきってやっちゃいませう(^-^ゞ
あっ、でも電波おばさんが仕切るのか…だるい
ここは類い希なるリーダーシップを誇る自分が(ry
ネタ切れたから終わります。
温度差が激しいので皆さん、体調管理には気を付けませう