に行ってきます(笑)


うん、ネタないからモンハンの事でも(ry
ガンランスめちゃくちゃ強いっすね(笑)
ずっとハンマーしか使ってなかったから尻尾切れるのが嬉しい!

以上(笑)
自分が悪いんだし仕方ないか
もう自分の存在を無かった事にしたい