ちとぐだぐだな文だから見ない方がいいかもなんかもう自分が本当に嫌じゃわなんで止めれんのんかな何を言ってるんだろねあー、くそ自分で死ぬ覚悟なんかないからこんな人間殺してくれよガチではやく消えたいもうなんか無茶苦茶なこと言ったから話しかけることもできないし修学旅行も行かないことにした一緒に行動できないしあんなメールしたから素直に謝る事もできないしこの文を見たら引くだろうなーもう連絡したい話したいこんな自分が嫌だから学校から消え去りたいもう学校に行かなくていいかな
サイン・コサイン・俺 8今日は楽しい1日でした!久しぶりに中学時代の友達とカラオケに行った懐かしいからついついテンションがめっさ上がってしもうたが( ´∀`)めっさ熱かった!またりんさん一緒に行こうよ(^^)dよし、終わりますwww