なんかもう自分が本当に嫌じゃわ
なんで止めれんのんかな
何を言ってるんだろね
あー、くそ
自分で死ぬ覚悟なんかないからこんな人間殺してくれよガチで
はやく消えたい
もうなんか無茶苦茶なこと言ったから話しかけることもできないし
修学旅行も行かないことにした
一緒に行動できないし
あんなメールしたから素直に謝る事もできないし
この文を見たら引くだろうなー
もう連絡したい
話したい
こんな自分が嫌だから学校から消え去りたい
もう学校に行かなくていいかな



今日は楽しい1日でした!


久しぶりに中学時代の友達とカラオケに行った
懐かしいからついついテンションがめっさ上がってしもうたが( ´∀`)



めっさ熱かった!
またりんさん一緒に行こうよ(^^)d



よし、終わりますwww



今日はまあまあな1日でした。



朝からしまむらに親父と行きましたwww
完全に衣替えしてたなあ…



うん、それくらいしか書けない←
ブログと言うより一言だけど気にしない!
終わります。