サイン・コサイン・俺 6今日はゆっくりできた1日でした今日は雨だし、外に出る気もせずに引きこもってましたwwwなんというか、久しぶりに家でゆっくりした感じがする。たまには休養も必要ってことかな?モンハンとポケモンをずっとしてただけだけどwwwうん、ネタないから終わります(^-^ゞ
サイン・コサイン・俺 5今日は熱くなった!体育祭はかなり熱かったっす!自分が出たフットサルは最下位でしたORZでも綱引きは準優勝!G3最重量級三人衆の力がでかかったと自負してます←片付けはかなり早く終わって嬉しかった!最近、吉岡先生に怒られなくなって嬉しい><帰りは雨降ったから母さんに迎えにきてもらいました(´・ω・)我ながらよく頼るなと自己嫌悪しております…今日はこのくらいかな?終わります。
サイン・コサイン・俺 4今日はかなり疲れた…文化祭楽しかった!議長やてるやえもは女装が似合って たwwwあべしはひどかった議長に抱き着かれて嬉しかったわ←あとは一年生の出し物の映像に何故か議長の走る姿がwww吹いた←んで終わってから直ぐに明日の体育祭の準備…き、きつい終わりー