今日はゆっくりできた1日でした



今日は雨だし、外に出る気もせずに引きこもってましたwww



なんというか、久しぶりに家でゆっくりした感じがする。
たまには休養も必要ってことかな?



モンハンとポケモンをずっとしてただけだけどwww



うん、ネタないから終わります(^-^ゞ



今日は熱くなった!



体育祭はかなり熱かったっす!
自分が出たフットサルは最下位でしたORZ
でも綱引きは準優勝!
G3最重量級三人衆の力がでかかったと自負してます←



片付けはかなり早く終わって嬉しかった!
最近、吉岡先生に怒られなくなって嬉しい><



帰りは雨降ったから母さんに迎えにきてもらいました(´・ω・)
我ながらよく頼るなと自己嫌悪しております…



今日はこのくらいかな?
終わります。



今日はかなり疲れた…



文化祭楽しかった!
議長やてるやえもは女装が似合ってたwww
あべしはひどかった
議長に抱き着かれて嬉しかったわ←



あとは一年生の出し物の映像に何故か議長の走る姿がwww
吹いた←



んで終わってから直ぐに明日の体育祭の準備…
き、きつい



終わりー