こんな時間にブログ書くとか
だるすぎだけど
寝れないので、書きます
先週一週間
臨床実習で、とっても忙しかった…
三浦大知を聴く余裕もなく
一生懸命頑張ってきたよ
頑張った、わたし
達成感はんぱないです
あたしが
実習に行った所は
介護老人保健施設で
実習行く前は、
なんだ、老健かよ~
って
正直思ってた
実習1、2日目も
だるいな~って
思ってた
三日目過ぎてから
なんか、変わったんだよね
最終日は、泣かなかったけど
なんか泣きそうになった。
実習先の先生方も
熱心に指導してくださったし
ほかの、ケアマネさんとか優しかったし
利用者さんとも仲良くなれた。
だからかな
とても
優しい場所だった
本当に今は
この実習先で良かったって思ってる
ここで関わった全ての人に
感謝してます
この実習は
生涯忘れないと思う
それほど濃い一週間だったし
この実習で得たことは
このさきのなんか壁にぶつかったときの励みになるわ
もうすぐ
後期試験があって
勉強とかも挫折しそうになるかもだけど、
この実習に出会った人たちの
ことを、思いだしたい
そんで
利用者さんから信頼されている
あんな風にかっこいい
理学療法士になりたい
この人たちに出会えて良かった
一期一会だね
まさに
今、心にしみる曲
別れのベル
今日は
三浦大知の声で起きました。
ラジオの♪(´ε` )
なんか
今日はバイトが休みになって
初めて、active life 聴くことができました。
やったね!
ラジオの内容は
ドライブが楽しくなるようなmusicを
三浦大知が紹介していて
ジャンルは色々です
しっている曲もあったし、
初めて出会った曲もあって
自分好みの曲も見つけられました。
ビヨンセのcountdown
っていう曲もよかったし
他にも
何て
曲だったけ?
忘れちゃったけど
好きな曲ありました。
さいごは
BlackHALLで締め
今日も頑張ろうと
楽しく過ごそうと
思うわけです
。
しっかし
あいほんに慣れてないから
ブログ書くのが
嫌になる
そういえば
2012年明けましておめでとう
ございます
今年の抱負は…
あたし
物事なんとかなると思っていて
危機感がないんです。
だから、もし何かあっても家族とか友達とかが助けてくれるって
無意識ながらそう思ってた
去年は、自分のそういう悪い癖が
見事に表れましたね
いかに
家族や友達にたよってたか
私は
医療系の専門学生であります。
去年、甘ちゃんのあたしにとっては
厳しい、一年間でした
世間はもっと厳しいだろう
簡単にお金をくれるわけありませんしね。
今のままじゃ
社会にでても、
基礎的なことができないせいで
スキルアップもおくれるし
何より、職場の居心地も悪くなるでしょう
こんな、だらしない自分ではいけない
自分自身が
が強くならなきゃって
とりあえず、
責任をもつ
余裕をもった計画の実行
人を当てにしない
集団にうもれない
今年は
そういうことに
意識して、行動しよう
2012年は自分自身が成長したなって
感じることができる年にしたいな
ps
三浦大知のライブに行きたい!
生で見たい聴きたい感じたい‼
これも目標‼!
iPhoneからの投稿
あいほんに慣れてないから
ブログ書くのが
嫌になる
そういえば
2012年明けましておめでとう
ございます
今年の抱負は…
あたし
物事なんとかなると思っていて
危機感がないんです。
だから、もし何かあっても家族とか友達とかが助けてくれるって
無意識ながらそう思ってた
去年は、自分のそういう悪い癖が
見事に表れましたね
いかに
家族や友達にたよってたか
私は
医療系の専門学生であります。
去年、甘ちゃんのあたしにとっては
厳しい、一年間でした
世間はもっと厳しいだろう
簡単にお金をくれるわけありませんしね。
今のままじゃ
社会にでても、
基礎的なことができないせいで
スキルアップもおくれるし
何より、職場の居心地も悪くなるでしょう
こんな、だらしない自分ではいけない
自分自身が
が強くならなきゃって
とりあえず、
責任をもつ
余裕をもった計画の実行
人を当てにしない
集団にうもれない
今年は
そういうことに
意識して、行動しよう
2012年は自分自身が成長したなって
感じることができる年にしたいな
ps
三浦大知のライブに行きたい!
生で見たい聴きたい感じたい‼
これも目標‼!
iPhoneからの投稿