臨床実習 | 流星のごとく、

流星のごとく、

普段生活している中で
ながれぼしのように
一瞬ひらめいたこと、感じたことを
つづっていけたらいいな

要するに、気持ちのはけ口です

こんな時間にブログ書くとか
だるすぎだけど

寝れないので、書きます

先週一週間
臨床実習で、とっても忙しかった…

三浦大知を聴く余裕もなく

一生懸命頑張ってきたよ

頑張った、わたし
達成感はんぱないです

あたしが
実習に行った所は
介護老人保健施設で

実習行く前は、
なんだ、老健かよ~
って
正直思ってた

実習1、2日目も
だるいな~って
思ってた

三日目過ぎてから
なんか、変わったんだよね

最終日は、泣かなかったけど
なんか泣きそうになった。

実習先の先生方も
熱心に指導してくださったし

ほかの、ケアマネさんとか優しかったし

利用者さんとも仲良くなれた。
だからかな

とても
優しい場所だった


本当に今は
この実習先で良かったって思ってる

ここで関わった全ての人に
感謝してます

この実習は
生涯忘れないと思う

それほど濃い一週間だったし


この実習で得たことは
このさきのなんか壁にぶつかったときの励みになるわ

もうすぐ
後期試験があって
勉強とかも挫折しそうになるかもだけど、

この実習に出会った人たちの
ことを、思いだしたい

そんで
利用者さんから信頼されている
あんな風にかっこいい
理学療法士になりたい


この人たちに出会えて良かった


一期一会だね
まさに


今、心にしみる曲
別れのベル