今日は
三浦大知の声で起きました。
ラジオの♪(´ε` )
なんか
今日はバイトが休みになって
初めて、active life 聴くことができました。
やったね!
ラジオの内容は
ドライブが楽しくなるようなmusicを
三浦大知が紹介していて
ジャンルは色々です
しっている曲もあったし、
初めて出会った曲もあって
自分好みの曲も見つけられました。
ビヨンセのcountdown
っていう曲もよかったし
他にも
何て
曲だったけ?
忘れちゃったけど
好きな曲ありました。
さいごは
BlackHALLで締め
今日も頑張ろうと
楽しく過ごそうと
思うわけです
。