active life | 流星のごとく、

流星のごとく、

普段生活している中で
ながれぼしのように
一瞬ひらめいたこと、感じたことを
つづっていけたらいいな

要するに、気持ちのはけ口です



今日は
三浦大知の声で起きました。
ラジオの♪(´ε` )

なんか
今日はバイトが休みになって
初めて、active life 聴くことができました。

やったね!

ラジオの内容は
ドライブが楽しくなるようなmusicを
三浦大知が紹介していて

ジャンルは色々です


しっている曲もあったし、
初めて出会った曲もあって
自分好みの曲も見つけられました。

ビヨンセのcountdown
っていう曲もよかったし

他にも
何て
曲だったけ?

忘れちゃったけど
好きな曲ありました。

さいごは
BlackHALLで締め

今日も頑張ろうと
楽しく過ごそうと
思うわけです