2012 | 流星のごとく、

流星のごとく、

普段生活している中で
ながれぼしのように
一瞬ひらめいたこと、感じたことを
つづっていけたらいいな

要するに、気持ちのはけ口です

しっかし
あいほんに慣れてないから
ブログ書くのが
嫌になる


そういえば
2012年明けましておめでとう
ございます

今年の抱負は…



あたし
物事なんとかなると思っていて
危機感がないんです。
だから、もし何かあっても家族とか友達とかが助けてくれるって
無意識ながらそう思ってた



去年は、自分のそういう悪い癖が
見事に表れましたね

いかに
家族や友達にたよってたか




私は
医療系の専門学生であります。

去年、甘ちゃんのあたしにとっては
厳しい、一年間でした

世間はもっと厳しいだろう
簡単にお金をくれるわけありませんしね。

今のままじゃ
社会にでても、
基礎的なことができないせいで
スキルアップもおくれるし
何より、職場の居心地も悪くなるでしょう

こんな、だらしない自分ではいけない

自分自身が
が強くならなきゃって

とりあえず、
責任をもつ
余裕をもった計画の実行
人を当てにしない
集団にうもれない

今年は
そういうことに
意識して、行動しよう


2012年は自分自身が成長したなって
感じることができる年にしたいな

ps
三浦大知のライブに行きたい!
生で見たい聴きたい感じたい‼
これも目標‼!


iPhoneからの投稿