三浦大知さん
3rdアルバム「DM」
手に入れました o(^▽^)o
超嬉しいです!
あたし、
12月の始めぐらいに
テレビで大知くん知って
気になって、YouTube見まくってたら、はまっちゃいました♪
で、アルバム買っちゃいました♪
人生初のアルバムです!
大知くんでよかった

アルバムが出たことを気づくのが遅くて初回盤は諦めてたけど
初回盤だった!!
もう、びっくり!
神様ありがたやー

DVDのThe Answer楽しみやo(^▽^)o
だけどね
残念なことに
シリアルナンバー手に入れたのに
有効期限が…。
武道館ライブ行きたかった…、
シリアルナンバーでなきゃ
ライブチケット手に入らないのかな?
誰か知ってる人いたら教えてください。
大知くんのこと知ってる人周りにいないし、困った困ったo(ーー;)
ぐるっぽ入ってるんですけどね、
人見知りだもので、発言するのが
恥ずかしくて…
誰か、たまたま通り過ぎた大知くんファンさんヨロシクお願いします。
ps今日は、
大知くん聴きながら癒されながら寝ます
