DM | 流星のごとく、

流星のごとく、

普段生活している中で
ながれぼしのように
一瞬ひらめいたこと、感じたことを
つづっていけたらいいな

要するに、気持ちのはけ口です

ようやく
三浦大知さん
3rdアルバム「DM」
手に入れました o(^▽^)o

超嬉しいです!

あたし、
12月の始めぐらいに
テレビで大知くん知って
気になって、YouTube見まくってたら、はまっちゃいました♪
で、アルバム買っちゃいました♪

人生初のアルバムです!
大知くんでよかったドキドキ


アルバムが出たことを気づくのが遅くて初回盤は諦めてたけど

初回盤だった!!
もう、びっくり!
神様ありがたやードキドキ

DVDのThe Answer楽しみやo(^▽^)o

だけどね
残念なことに
シリアルナンバー手に入れたのに
有効期限が…。

武道館ライブ行きたかった…、
シリアルナンバーでなきゃ
ライブチケット手に入らないのかな?
誰か知ってる人いたら教えてください。

大知くんのこと知ってる人周りにいないし、困った困ったo(ーー;)

ぐるっぽ入ってるんですけどね、

人見知りだもので、発言するのが
恥ずかしくて…

誰か、たまたま通り過ぎた大知くんファンさんヨロシクお願いします。

ps今日は、
大知くん聴きながら癒されながら寝ますドキドキ