クリスチャンの音楽といえば讃美歌?みたいに思われてる方もいるかもしれないんですが、
実はラップもあります![]()
![]()
![]()
私はもうアラフィーで、ラップというと若者の音楽のような感じがして
普段あんまりなじみのないラップミュージック![]()
なんですが、、、
この曲は、びっくりするほど
元気がもらえます!!![]()
![]()
是非、お試しで聴いてみてください☆☆
訳してみました↓
「Nothin' Sweeter 」by TobyMac
「これまで自分は何度も何度も間違っていた
そして正しかったのは数回くらい
世界の最頂点からの眺めを見たこともある
そして苦々しい墓のそばで悲しみを見たことも
祈りが聞かれたのも見てきた
そして自分の祈りが聞かれなかったこともあった
しかし神であるあなたが私を見捨てたことは一度もない
全て上手くいっている時もあれば
何もかも上手くいかない時もあった
スポットライトの下で
自分は絶望していた時もある
本当に多くを見てきた
全てを分かっているわけじゃないが
神の愛に勝るものは何もない
上手くいっている時も
逆境の時も
自分のポケットには太陽光が溢れている
(持ちきれないくらいの光を手に入れた)
数多くの本当に素晴らしいものを見てきた
しかし神の愛に勝るものは何もない
人生の荒波を乗り越えてきたが
未だに学びきれていないレッスンもある
一つだけ確かなのは
神であるあなたは
これまでずっと私に良くしてきてくれたことだ
人間が値しないくらい良くしてくれた
なぜなら私たちはその愛を天から受けたからだ
そしてもしそれを受けたなら
私たちに十分だということ
みんな、しっかりとその愛に摑まっていろよ
どんなことが起きても
私たちを絶対に見放さない
そんな愛だから
テネシーの丘の上で見る夕焼けが
祝福を数えさせてくれた
時にあるそんな瞬間が
私の人生の最高な時間だ
それはみんな神であるあなたから来る
全て上手くいっている時もあれば
何もかも上手くいかない時もあった
スポットライトの下で
自分は絶望していた時もある
本当に多くを見てきた
全てを分かっている訳じゃないが
神の愛に勝るものは何もない
上手くいっている時も
逆境の時も
自分のポケットには太陽光が溢れている
(持ちきれないくらいの光を手に入れた)
数多くの本当に素晴らしいものを見てきた
しかし神の愛に勝るものは何もない」