此度も徒然草をご覧いただきありがとうございます!!


先週に引き続き伊達スペ 楽しんできました


先週の感想はこちら!! 


今日は先週と違いそこそこ体調も回復してたので伊達スペを楽しみにウキウキしながら仕事をしていました
昨日に至っては何故か伊達スペの最後に流れる曲がずっと頭の中でヘビロテ状態…勢い余って「あーすもーあーすも♪」って歌いそうになりますwww
あの曲欲しい…(白Aさんご検討を…🙏)

そして仕事が終わり即退社!!
私の定時は17:15…そこから着替えて地下鉄乗って…どう頑張っても18:00開始には間に合わないのです(´;ω;`)ブワァ
最初のお喋りコーナーを諦めようと思ったら意外とスムーズに…
今日は雨だったので仙台駅からバスに乗り換えて…


あ~今頃あの屋上でリハしてるんだろうな〜
と見上げる私…
バスの乗り換えもスムーズ、道路も渋滞なくスムーズ…
あれ?!遅参したの2、3分だけだったwww

そして始まりました


「ずんだ餅!!」

畑ちゃん「雨な感じでポーズとりましょう!!」
(最後のSST、公式よりSNS許可あり)

詳しくは書きませんが始まってすぐに各隊の大将(今回私は成実隊でした)が入れ代わり立ち代わりでご挨拶に…綱元様、政宗様の順にいらっしゃいました
本日出番のない景綱様が賑やかしで後ろでざわざわ…www
今回成実様にはかっちゃんが黒脛巾組としてサポート…私かっちゃんにどうしても伝えたい事がありポチポチ打ち込みました

「BLUETOKYO時代のかっちゃんの演技見てドキドキしました」

それを成実様拾って頂きました
かっちゃんの身体能力の高さ褒め称える成実様…そしてかっちゃんのハードルが上がっていくwww
たまたま見たYouTubeにかっちゃんらしき人…いや、かっちゃんが飛んだり跳ねたり回ったり…
それがこちら!!


おっと…話が反れました(¯∇¯٥)

チャットである程度お話したら今度はゲーム大会!!
結論を言うと成実隊は完敗でした(っω<`。)
ゲームの内容は来週もあるので…( *゚艸゚)ナイショ

そしてウエルカムパフォーマンス最初の映像はクスッと笑えるのに幕が開くと…やっぱりスゴイ!!何度見ても新鮮(*♡∀♡*)

続いてゲーム大会後半…某ゲームで政宗様の攻め具合が凄くてビックリwww
積み上げたものぶっこわしちゃだめなゲームだと言う事だけお伝えしておきます←これが言いたかったスキマニアwww

そしてお待ちかねメインショー!!
こちらもネタバレになるので詳しくはお伝えできないのですが雨というのもあり黒脛巾組の三人のアクロバットや武将様方のダンスの時など滑ったりして怪我しないかな?!と心配しながら見てました←一瞬かっちゃんが滑ったのを私は見逃さなかったwww

そしていよいよエンディング…
今夜も終わってしまう…早い!早すぎる!!
なんで楽しい時間はあっという間にすぎるのでしょう?!
でもまだ来週もあります!!
しかし来週で告知されてる分は終わりSeason1ファイナルです!!
これを読んでる皆様FBチケットとvimeoチケットまだあるそうです!!
詳しくは1番最初に貼っったリンクを見てください

終了後こんなTwitterとブログがアップされました

 

政宗様のブログ 



見ている私達も楽しいけれどやってる本人達はもっと楽しいんだと思いました



【届かないかもしれないけれど伊達スペ関係者の皆様へ】

今週もとても楽しく拝見しました

先週私は感想とお願いをブログに書きアップしました

見ていただけたのでしょうか?!本日はとても見やすくみたいポイントがちゃんと見れて嬉しかったです

ありがとうございました

最後に流れる曲(記憶が確かなら伊達スペクタクルのうたと言っていたような気が…)円盤化希望です!!

あの歌が頭の中でヘビロテしています

ご一考くださるとありがたいです




さて、来週も参加予定…来週は研修が17:50まであるのでどう頑張っても間に合わない…遅参します(っω<`。)

同じ隊の皆様よろしくお願いいたします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾


さて、本日はここまで!!

最後までご覧いただきありがとうございましたm(_ _)m


そろそろお城に行きたいな〜