なんだかとっても寒くなりましたね~

 

今日は熊本は「雪」でした!珍しい~

 

 

 

 

潜在数秘術マスター

ひらっち塾事務局

 

 

かおり♪です

 私ってこんな人

 

 


 

全然関係ないけど、心屋仁之助さんのライブ前に35階のラウンジで飲んだグリーンスムージーラブラブ

美味しかったラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手放したつもりでも、さらに手放したくないものがあると気づいたとき

その奥にあるのは「さみしい私」だったりしたんだなぁ

 

 

 

「新しいもの」が入ってくるときは、その入ってくるスペースが空いてないと入って来れない

 

そんなことは、よく聞くし、当たり前だと思うし

だから「何を捨ててもいいか?」という選択も大事だし


捨てると決めたら、本当に捨てないと意味がない

 

口でだけ「捨てた」と言っても

本当に「新しいもの」は入ってこない

 

 

最近の私は、どんどん「新しい私」が入ってきてて


うすうす気づいてた「捨てないといけない私」を少しずつ捨ててきた

 

だけど、どんどん入ってくるものが大きくなってきて


私の中の「捨ててもいいもの」がどんどんなくなってきて

 

「捨てたくないもの」ばかりになってきた。

 

 

じゃぁ、なんで今残ってるものは「捨てたくない」のかな?と思ったら

 

「せっかく手に入れたのに」

そんな思いがあるものばっかりだった。

 

 

1年前死にたくなってから


心屋を勉強しだして、自分も人生もずいぶん変わって

やりたいことやれてるし、好きなこともわかってきて


仲間がいて、居場所があって、甘えられて、甘えてもらって

 

色々なことを教えてもらって、経験させてもらって成長できて


本当に、幸せで感謝しかない日々をおくっていて

 


こんな日々を「せっかく手に入れた」

こんな仲間を「せっかく手に入れた」

こんなに大切に思える人を「せっかく手に入れた」

・・・

・・・

・・・

 

 

 

 

「せっかく手に入れた」って

執着だよね滝汗

 

 

めっちゃ執着してるじゃん私っ(TдT)

 

 

そんなことに気づいて「捨ててもいい」を車の中でめちゃくちゃ呟いたら

号泣してました・・・。

 

 

 

 

 

最近の私は、よく神社に行ってるの

お寺にも行くけど、神社は多分最近毎日行ってる


 

私、実は神社とか、エネルギーとか感じられるようになってしまって

お寺もだけど、先日の仁さんのライブもだけど


 

神様のエネルギーとか人のエネルギーとか

メッセージとか伝わるときは伝わる人になってしまって(伝わらないときは伝わらないから)

 


よくいく近くの神社がふと思いついて、仕事の帰りに寄ってみた

 

 

そうしたら歓迎してくれて

「ねぇ、明日は来ないの?」って言われたから

「来るよ~ミソカワモウデいきますよ~」って言って

 

私、この持ってる執着手放したほうがいいんですよね?でもどうしたらいいかわからなくて

私、どうしたらいいですか?って聞いたら

 

 

「さみしい」って返事がきた。

 

 

あぁ、私、さみしかったんだな

この神社がすごくさみしがっているのを感じてしまって

 

「相手に言いたいことは自分に言いたいこと」をまた思った。


 

 

 

そして、小さい頃の私を思い出してみた。


小さいころの私は、お母さんに甘えたかった。

お母さん、私を見て

お母さん、私頑張ってるよ

お母さん、私甘えたいよ

お母さん、私、さみしいよ

 

 

そんな私を思い出して

またまた、車の中で号泣してた。

 

 

そして

ごめんね~

頑張ってたね~

さみしかったね~

甘えたかったね~

ありがとう

 

そういって、小さいころの私を戻してあげた。

 

 

 

「せっかく手に入れた」ということに執着をしてしまって

 


「さみしくて甘えられない私」をないものにしようとしてたんだな。

 

 

 

 

先日、夜勤入りだというのに突然娘と行ってしまった「神龍八大龍王神社」

めったに神社の写真を撮らない私だけど、ここの神様は人間が大好きらしい、どうりで取材もきてるはずハート

 

 

 

 

 

ここに龍がいたよラブラブおかげで色々とパワーもらえました!ありがとうハート

 

 

 

 

 

 

 

すごく頑張って、色々な自分を得て
それでもなお、そんな私を捨てるって勇気がいる
 
だけど、捨てるのは「執着」だから
目の前にいる「仲間」も「居場所」も「大切な人」も
なくならないから

 
ただ、そこにあるんだから
あることに感謝しよう
 
 
もし、いなくなっても、必要なときにはまた出会えるから
 
 
さみしい私がいてもいい
そんな私を受け入れよう
 
 
手放したくない思いの裏には「さみしい私」がいるのかもね。
いないかもしれないけどさっ爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
 

熊本心屋勝手にブラックカフェ♪

1月参加者様募集中です

 

定員15名様残3名様

↓↓↓

平成31年1月12日(土)13時開始15時終了

熊本市中央区街中周辺

 

参加費2000円飲食代別

image←クリックハート

 

 

 

 

 

 1月17日(木)人吉市東西コミュニティセンターで開催

ブラックカフェ♪番外編

身体も心も緩ませよう〜amicalと数秘のコラボ

 

国宝の「青井阿蘇神社」もありますよんハート

 

 

人吉球磨に来るだけでも価値あるからね!!!

↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

メルマガ読者さんには、先行案内しちゃいますよん

 

↑このバナーの作り方知りたい方、作って欲しい方はメッセージくださいなハート裏メニューでご案内します。

 

 

 

 

 

「数秘術」ってなに?

私のナンバーってなに?

自分の数字って、実はひとつじゃないんですよ!

知りたい方、興味ある方、ぜひどうぞハート

潜在数秘術セッションのご案内

自分の生まれてきたかった意味がわかります。

 

 どうして、こんな選択をしてしまうんだろう、どうしてこんな行動をしてしまうんだろう。

 そんなあなたは、生まれてくる前から、そんなあなたを、選んで生まれてきたんです。

そんな数字の意味を知りたい人はコチラへどうぞ

 

 

 

 

 

 

ぐるぐるモヤモヤの子育てが笑顔で大丈夫!に変わる1day講座
ただいまモニター価格で募集中です!
 
image

 

 

カウンセリングのお申し込みはこちら

image

 

私のフェイスブックです!フォローしてくれたら嬉しいです

 

ブログもフォローしてくれると嬉しいです

フォローしてね

 

 

 

 
image

そんな過去の私を笑顔で毎日を過ごせるようにしてくれた「ひらっち塾マスターコース」の先生です!

私の師匠 ひらっち塾長のブログはこちら