旅はいいなー | あったかナースがおちゃんのブログ【女神性を解放しよう!!】

あったかナースがおちゃんのブログ【女神性を解放しよう!!】

現役看護師【がおちゃん】です。

冷えとりや子宮温活、オーラソーマ、一義流気功など
人生が巡るお話を書いてます

あったかナースがおちゃんです☺️❤️✨


7月10日から1泊2日で
福岡へ行ってきましたUFO

前の週末に、40℃の熱を出した長女が
家に帰ってきてて


その風邪がどうやらうつったらしく
ベッドでうつらうつらしていたら

出発の朝、完全に寝坊してびっくり(⊙ꇴ⊙)


洗顔と歯磨きだけして飛び出すというスタート




何となく熱っぽいけど
楽しみにしていた旅行だし
ナオトインティライミのライブもあるし


なにしろ、行きたい!!!



マキエルの気功でなんとか持ち直し
福岡へ上陸✈️

マキエルありがとうねー❤️



ナオトインティライミのライブに行く
という以外は、ノープランだったのだけど
FBで「福岡に行く」って発信したら
福岡の冷えとり友・しのぶちゃんが
仕事が偶然お休みで糸島を案内してくれたり

しのぶちゃんありがとう😊
ナーストークも盛り上がったなー

糸島の美味しいものたち❤️


そして

くじ運最強の私は
今年のナオトの日もアリーナ10列目👍

モニターを頼らずにナオトを拝めた🙏✨✨✨



そして
敦子ちゃんが行きたいと言っていたお店が
なんとホテルの真ん前というミラクル✨✨✨

めんたい重



朝は、ゆっくり起きて
まだ本調子ではなかったのですが
敦子ちゃんが足もみをしてくれて
かなりスッキリ☺️🙌✨




そして、これまた関東からの和子ちゃんと
かぼちゃ屋さんで待ち合わせ

またまた、偶然時間があった
福岡のともかちゃんも合流


桃のショートケーキが美味しいこと❤️❤️❤️



今回、福岡での旅をさらに楽しくしてくれた
福岡在住のしのぶちゃんとは
実は会うのが2回目

そして、ともかちゃんは
なんと初対面(笑)(↑▽↑)


。。。とは思えないくらい
おしゃべりし、爆笑し


もう、ホント旅を満喫!!!


福岡、何食べても美味しいし❤️



敦子ちゃんとの旅は
いつもゆるゆるノープランだけど
なんだかんだで充実してて
楽しいのだーヽ(*´∀`)ノ



40年来の乗り物酔いが去年突然なくなって
心の底から旅が楽しめるようになった

思い込みの枠がはずれて40年来の乗り物酔いが
一瞬で治ったがおちゃんの話


乗り物酔いしないで旅ができるって
こんなにも楽しいんだ


ただただ楽しい❤️



この感覚、大切にしたいな☺️



もっともっと旅に行こう!!!



敦子ちゃんありがとうね❤️