”I_am_Gold” | あったかナースがおちゃんのブログ【女神性を解放しよう!!】

あったかナースがおちゃんのブログ【女神性を解放しよう!!】

現役看護師【がおちゃん】です。

冷えとりや子宮温活、オーラソーマ、一義流気功など
人生が巡るお話を書いてます

あったかナースがおちゃんです☺️❤️✨


閲覧注意だそうです(笑)
↓↓↓

オーラソーマでも
冷えとりでも


誰かが言ってたから、
ではなく


自分が感じたことを

体が感じたことを
心が感じたことを

まずは信じよう



もうすぐ
オーラソーマがAmate.のメニューに加わります


その時は
あなたが選んだその色に
あなたの中のあなたが感じていることを
よりわかりやすくすることをお手伝いする

そんなコンサルをしたい




昨日、とある冷えとり勉強会に参加させて
いただいて

「靴下は10枚とか履かなきゃいけないんですか?」

「半身浴は汗をかくまで入るのですか?」

「〇〇茶を飲んでいるのですが
効能にあれに効く、これに効く、
といろいろ書いてありますが本当でしょうか?」

と言う質問がたくさんありましたが。。。


正直、知らんがな(´・ω・`)!です(笑)




「ご自分が感じた気持ちのいい温度」
「お茶もご自分が美味しい、良いと感じているなら」

そして

まずは冷えとりやってみてください
温まるときちんと自分を感じられるようになります

と答えました




自分を感じられるようになると
いろんな違和感も感じてしまう


でも、それは今まで実は感じていたけど
きっと見て見ぬふり、感じないふりをしてきたもの


違うと感じたらやめたっていい


否定するとかではない
それまでとは
エネルギーが違ってきているだけのことだから



どう感じるかは自由❤️





あー
こう書いていつつ

これ、何度もやってるな自分

って思う(笑)



でも、こうして本当の愛だけの自分に
戻っていく作業を
楽しむために地球に来たんだもんなー


私は私、だ!





冷えとり・足もみサロン Amate.の
LINE@です

フォローしてくれたら
がおちゃん泣いて喜びます(T▽T)
↓↓↓
友だち追加