千葉市で冷えとりのお話しますよー | あったかナースがおちゃんのブログ【女神性を解放しよう!!】

あったかナースがおちゃんのブログ【女神性を解放しよう!!】

現役看護師【がおちゃん】です。

冷えとりや子宮温活、オーラソーマ、一義流気功など
人生が巡るお話を書いてます

あったかナースがおちゃんです☺️❤️✨



8月14日(水)
千葉市で冷えとりのお話をします

【夏こそ冷えとり&イライラを笑顔の種に変えるお話し会】


冷えとりのお話と
子育てのお話の2本立て




一緒にお話をする
心と体の調律セラピスト・板倉愛ちゃんは
フルタイムで仕事をしながら
小3と年長さんの男の子ふたりの育児も
されているワーママ




私も
冷えとりで身体も心も温まっている状態で
子育てができたら、あんなにイライラしたり
落ち込んだりすることなく
もっとラクに子育てができただろうなー(笑)


娘たちが小さい頃は
まだ冷えとりに出会ってなくて
ギンギンに冷えてたからなー




というわけで
子育てに頑張っているママさんに
是非とも聞いて欲しいニコニコ



冷えをとって身体が温まると心も温まる
すると、なぜか
子育て楽になる
そして
人生楽しくなる!



なぜ温めるだけで人生まで楽しくなっちゃうのポーン??


ぜひぜひ
確かめに来てください



詳細、お申し込みは