折り合いをつけた | あったかナースがおちゃんのブログ【女神性を解放しよう!!】

あったかナースがおちゃんのブログ【女神性を解放しよう!!】

現役看護師【がおちゃん】です。

冷えとりや子宮温活、オーラソーマ、一義流気功など
人生が巡るお話を書いてます

あったかナースがおちゃんです☺️❤️✨



今日は今まで分離してた私の中の私に

折り合いをつけた



今まで気づいていたけど
どうしたらいいのかわからなくて



でも、今日納得した




直感がグングン冴えてきてて

自分でもそれがちょっと怖くて

直感だけだと社会生活営めない気がして




いろいろ考えてたら
ホントの私がわからなくなってる自分に気づいて




でもさ、私
繊細だった


でっかくみんなを包む、
そんなイメージあるから

役割を演じてたのかな



いや、それも私





だから、繊細な私と
ギャップがありすぎて


繊細さを押しやって隠していたけど



もう認めよう



今日は遺伝子レベルで修復されて
眠くてしょうがない



もう、嘘はつけない