「覚悟をする」ってことは流れに逆らわないこと | あったかナースがおちゃんのブログ【女神性を解放しよう!!】

あったかナースがおちゃんのブログ【女神性を解放しよう!!】

現役看護師【がおちゃん】です。

冷えとりや子宮温活、オーラソーマ、一義流気功など
人生が巡るお話を書いてます

あったかナースがおちゃんです☺️❤️✨

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

5/22(水) 11:30~
スピリチュアルナース和代ちゃんと

ダブルナースの冷えとりグルコン
やります(池袋です!)

詳細、お申し込みはこちらから♡

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


あと少しで平成も終わり

私は、記念すべき
令和元年5月1日(水)に
冷えとり・足もみサロン Amate.の
千葉東金サロンをオープンすることになりました




このオープンに関しても
実はずーっとグズグズしてたわけですよ


自宅でやるのはなー
すっごい田舎だから誰も来ないだろうし
お部屋も全然おしゃれじゃない
何しろまずは家を片付けなきゃならない
病院が休みの日にサロンをやると体力がもたない


。。。と、たくさんのないを並べて
やらない言い訳をしていました

赤坂の月イチだけでいいかなー、なんて
かんがえたり



でも、ある日「覚悟」を決めたのです



だって、そういう流れだったから。。。

いろいろなできごとに背中を押されまくり
とうとう流れに逆らえなくなりました



「覚悟をする」っていうとついつい

えー?!大変そうだなぁ。。。(´・ω・`)と
思ってしまいそうですが

この間、フッと気づきました

「覚悟をする」=「流れに逆らわない」

ってことだと


いろんなないを並べて
来ている流れに必死に逆らってた、私

逆らうことに一生懸命になっていたのは
やっぱり。。。


怖かったから(・ε・` )💧


新しい世界、新しいステージに行く時って
未知だから誰しも怖くなる


そっちに行ったらきっとすごいんだろうな
ステキなんだろうな、とは思いつつ


いま、私はまだこっちにいる方が楽だし
このくらいの器で充分よ、って
必死に流れに逆らう



でも、潜在意識はちゃんとわかってる


もう行けよ、いいかげんに!って
いろんな出来事を用意して自分に教えてくれる



流れに逆らわない覚悟、をするには

少し勇気がいる


「私、変わりたい」っていう
潜在意識の声をキャッチしたら
流れに逆らわず動いてみる


ひとりでは難しかったら
いつでも背中を押しますよ


和代ちゃんとのグルコンに来てもらってもいいし
Amate.のサロン(赤坂or千葉東金)に
来てもらってもいいし



ピンときたあなた!
少しだけ勇気をだして

お待ちしてます❤️