”「お知らせです!」ダブルナースの冷えとりグルコン” | あったかナースがおちゃんのブログ【女神性を解放しよう!!】

あったかナースがおちゃんのブログ【女神性を解放しよう!!】

現役看護師【がおちゃん】です。

冷えとりや子宮温活、オーラソーマ、一義流気功など
人生が巡るお話を書いてます

あったかナースがおちゃんです☺️❤️✨


満月の日に、お知らせふたつめ💕
↓↓↓

冷えとりグルコンやりますよグッ


冷えとりのことはもちろん
私たちふたりがタッグを組んだら
普通の話もグルコンになる!!



こんなはずじゃない、とか
人生変えたい、とか
どうしたらそんなに楽しそうに生きられるの?、とか

そんな思いがある方は
ぜひ来てください



限定6名


初級編→中級編→上級編

と進めていく予定です


まずは初級編

5/22(水) 11:30~


池袋でお待ちしております❤️