”(残枠2です)17(金)18(土)一義流気功 有宇理さんin千葉” | あったかナースがおちゃんのブログ【女神性を解放しよう!!】

あったかナースがおちゃんのブログ【女神性を解放しよう!!】

現役看護師【がおちゃん】です。

冷えとりや子宮温活、オーラソーマ、一義流気功など
人生が巡るお話を書いてます

あったかナースがおちゃんです☺️❤️✨


残りの枠が少なくなってます!
↓↓↓

まずは基本の3点セットを受けてください
(愛05、異常反応の解体、固執した悪意の解体)


私、この3点セット受けて
人生変わりましたもん!!!


ていうか、正確に言うと
愛で満たされ、異常反応や固執した悪意が
なくなったことで
自分で自分を認めてあげられるようになった


つまり、自分で人生を変えられた!ってことですね



私が常々言っている
「見て見ぬふりをしてきた心の奥のフタを開ける」
「溜まってきたものを出す」

これらは自分だけの力ではなかなか難しい


一義流気功はそれを手助けしてくれるツールです


魔法ではないので
好転反応(毒だし)ももちろんあります
これが辛い人も中にはいるかもしれません


でも、出すのに辛い毒を
ずーっと中に溜めて抱えて生きる方が
よっぽどツラいのではないでしょうか


有宇理さんから対面で受けられるチャンスです
ピンと来たら迷ってるひまはありません




敦子ちゃんのおしゃれな
ひえとりcoyaも見て❤️❤️❤️