自分の資質を信じ、大切にする | あったかナースがおちゃんのブログ【女神性を解放しよう!!】

あったかナースがおちゃんのブログ【女神性を解放しよう!!】

現役看護師【がおちゃん】です。

冷えとりや子宮温活、オーラソーマ、一義流気功など
人生が巡るお話を書いてます

あったかナースがおちゃんです☺️❤️✨


先日、お友だちがFBでシェアしてた
サビアンシンボルについてのブログを見て納得!!!
ぜひ読んで❤️
↓↓↓


*宿命を信じる。

この地球は

物質で出来ている世界で

物質で出来ている世界で生きていくには

自分も物質となる必要があって

じゃあ

「物質として動ける乗り物をあげるよ」ってことで

与えられるのがDNAという肉体の設計図。

ご先祖さまから頂いた肉体の設計図をもとに

肉体がどんどん形成され

物質的な世界を楽しんでいけるようになるわけですが

つまりはゲーム内で

自分のキャラの容姿や肉体を決定するのと似てますよね。

ゲームの世界で遊ぶためには

ゲーム内で自分の分身として動けるキャラが必要ですもんね。

ゲームの場合は

自分好みの顔や性別や体型やらを選べるけど

現実世界のゲームにおいては

まずは

受け継がれてきたものを使用しなければならないわけで

自分好みのスタイルを

選べなかったりするわけだけど

それは

言ってみれば「宿命」です。

「宿命」は

生まれながらに定められた

変えることのできない資質・条件のこと。

どの時代の

どの国に生まれるか。性別は?

どんな家族で、どんな容姿か。

つまり

受け継いだ肉体は宿命です。


~ブログより抜粋~




つまり、今持っている肉体は

魂が地球に来る際に

実は自分で選んできているのです


この肉体で、こんなこともしてー

あんなこともしてー

あぁ、楽しくなるぞー!!!って

ワクワクしながら


江原さんの言うように

「自分の魂の課題にぴったり合う肉体」を




だけど、そんなことはすっかり忘れて

あーなんで、私はこんなに〇〇なんだろう

もっとこの部分がこうだったら。。。なんて


考えてちゃうよねーニヤニヤ



でも、自分で選んできたんだって思うと


なんでまた、これを選んだのかしら?

なにが課題だったのかな?なんて

なんだかちょっと愛おしくなったりもする



自分を好きでいてあげられるのは自分

他人にいくら「好き好き」と言われても

どこか満たされない、って人は

実は自分で自分を認めてあげてない



まずは、今の自分を受け入れる


デブでもブスでもいいのだ(笑)!



それから、大切に大切にメンテナンスしてあげる



車だってそうでしょ?

車検とか出すでしょ?


冬の寒い朝、暖機運転とかするでしょ?



肉体は魂の乗り物


しっかり動くには

冷えとりであっためてあげて!!!




冷えとりってなにー? 

知りたい方は是非お越しください

↓↓↓

ダブルナースの冷えとりグルコン(in 池袋)



私は大好きなママに会うために地球に来たの❤️❤️❤️