ヘルメットを脱ぎました(笑) オーラソーマ レベル2受講 | あったかナースがおちゃんのブログ【女神性を解放しよう!!】

あったかナースがおちゃんのブログ【女神性を解放しよう!!】

現役看護師【がおちゃん】です。

冷えとりや子宮温活、オーラソーマ、一義流気功など
人生が巡るお話を書いてます

あったかナースがおちゃんです☺️❤️✨




木~週末の4日間を使い
オーラソーマのコース レベル2を受講しています


オーラソーマとの出会いは2016年
まだ3年しか経ってないのか、と改めてびっくり
それほど、私の生活にオーラソーマは浸透しています


コンサルテーションで4本のボトルを選んで
そのボトルの色からのメッセージを聞き
ボトルの中のキレイな液体を身体に塗る


ただそれだけのことなんだけど
その色から受け取ったメッセージは
身体と心に浸透し現実を動かしてくれる
もちろん、そのメッセージが自分の中で
腑に落ちているからこそ現実が動くんだろうけど


メッセージについてあれこれ頭で考えて行動
という感じではなく
ボトルを塗ってたらいつの間にか動いていた
っていう感じ


そして、それを加速させるのが
オーラソーマジュエリーだったり
オーラソーマのコース受講だったりするのです


今回のオーラソーマのコースでは
それぞれの色について学んだわけですが
ただ単に色の持つ意味だけではなく


自分の過去世だったり
潜在意識だったり
はたまた一緒に受講しているメンバーとの
繋がりだったり
宇宙の惑星からの記憶だったり
自分の質やブループリント


自分の中のいろんなものが
どんどん出てきます


私はマゼンタ質強めなので
(というか、マゼンタばかり(笑))
ついつい、周りを助けようとしてしまう


そしてエネルギーが大きいため
助けてもらいたい人(知らない人まで!)が
たくさん頼ってきている


知らないうちにそれを受け止めようとしていて
身体の中にその方たちの思いや感情が溜まって
しまっていたようです


これは
頼ってきている人が悪いわけでも
受け止める私が悪いわけでもない


自分の中から出てくるものを
ただただ俯瞰して見る
そしてジャッジせず手放す


私の身体に出る反応や
周りから感じるエネルギーに対して
まだまだどこがで
「いやいや、自分がこんなこと感じるわけがない」
と自分のスピリチュアルな感覚を信用していなかった


その力は隠さなくていいんだ


ブログでも、スピリチュアルなことを書くと
「怪しい」と思う方がいて
伝えたいことが伝わらないかも。。。という
思いもあったりして
第3の目、閉じてました


せっかく
目覚める女性たちを増やしたい
と活動しているのに
男性性バリバリになっているじゃないか


ということに気づき
第3の目を隠すために被っていた
ヘルメット(!)を脱ぎました


ああ、スッキリヽ(*´∀`)ノ




まだまだ外側に反応していたなー

怪しくたっていいんだよ



さぁ、今日は最終日❤️
楽しんできますねー!!!