”■傷ついたダイヤモンドの物語” | あったかナースがおちゃんのブログ【女神性を解放しよう!!】

あったかナースがおちゃんのブログ【女神性を解放しよう!!】

現役看護師【がおちゃん】です。

冷えとりや子宮温活、オーラソーマ、一義流気功など
人生が巡るお話を書いてます

あったかナースがおちゃんです☺️❤️✨


心屋さんの2009年のブログ
↓↓↓

私もずっと
自分がダイヤモンドだということを
隠してきました

というか
周りの人たちに気に入ってもらって
喜んでもらうために
いろんな色をつけたり
土を被ったりし過ぎて
自分がダイヤモンドだ、ということさえ
忘れていました


でもある時、ふと思い出したのです


あ、私ダイヤモンドだったダイヤモンドキラキラって


いいんだ、そのままで
なにもしなくても輝いてたんだ
輝きを隠さなくていいんだ


気づいた時は泣いたよね
いっぱいいっぱい泣いた


それまでの謎が解けたというか
安心感と感謝でいっぱいになっちゃって


今でも考えただけで泣ける


人間って自分の大切な部分に触れると
泣けるんだ、きっと
(私だけかな(笑)?)



周りを固めていたものが壊れて
中のダイヤモンドが見えてしまった時
「やばい、嫌われる!」
と焦ったけど、思いのほか周りは優しかった


「あれ?いいの??」って思って
少しずつ固めてたものを捨てていった


硬いからを壊すのは辛いこともあり
時折、岩戸の中に隠れてしまいそうになったけど
そうしなかったのはどうしてかな


冷えとり
一義流気功
子宮温活
オーラソーマ

に出会い

自分を温めて
自分に向き合うことが
できるようになってたから


硬い硬い殻も
温めると緩んで壊しやすくなる



だから私これからは
傷ついたダイヤモンドを
地球から掘り起こすお手伝いをする


みんなで輝ければ
地球は光でいっぱいになるでしょキラキラキラキラキラキラ


今日から
自分のダイヤモンドを磨きに
オーラソーマのコース4日間を受講します


自分に向き合える素晴らしいコースなのです