変化変容の時期 | あったかナースがおちゃんのブログ【女神性を解放しよう!!】

あったかナースがおちゃんのブログ【女神性を解放しよう!!】

現役看護師【がおちゃん】です。

冷えとりや子宮温活、オーラソーマ、一義流気功など
人生が巡るお話を書いてます

あったかナースがおちゃんです☺️❤️✨



今たぶん、私には大きな変化変容を遂げる時が
きているなー、と思っています


小さい頃からなんとなくモヤモヤした自分を抱え
人生こんなものなのかな、と思いつつ
つらいことも我慢して
もっともっと自分を向上させなければ…と
頑張ってきた

頑張って成果を出しても認めてもらえず
落ち込んだり、挙げ句の果ては死にたくなってみたり


そんな私に転機が訪れたのは2年と少し前
勇気をだして
まきちゃん先生の冷えとりお話し会に行き
一義流気功、オーラソーマに出会い
そこからの変化は速かった

ここにたどり着いたのは冷えとりのおかげだなー


変化のためのツールがどんどん私にやってきて
お金もたくさん使った(笑)
中には、今考えるとこれはどうかなーというものも
あったりするけど
結局のところそれだけ自分に関心を持って
自分にお金を使えたっていうことが大きいと思う

どんなツールが良かったか、などは
書ききれないので
私に直接会った時に聞いてください
引き出しはたくさんありますよー(❁´ω`❁)



オーラソーマジュエリーを作った時の
アファメーションは
「自らを愛で満たし
溢れ出た愛を周りのみんなに届ける」


自分でアファメった割に当時ピンと来ていなかった
でも、今はわかるようになった


画像お借りしました


ジュエリーはB104 大天使カマエルさんで作りました


ありのままの自分
ようやくわかった

自分を愛で満たしてあげて
そこにいるだけでいいんだ



自分の光の大きさをようやく認めることができた





そしてまた

新たな扉が目の前に。。。


モジモジしてたけど

扉はひらいていくしかない



更なる変化変容の時



スピードが速いのよねー
宇宙さん、容赦ないわー(;´∀`)