千葉で健康マルシェ開催します | あったかナースがおちゃんのブログ【女神性を解放しよう!!】

あったかナースがおちゃんのブログ【女神性を解放しよう!!】

現役看護師【がおちゃん】です。

冷えとりや子宮温活、オーラソーマ、一義流気功など
人生が巡るお話を書いてます

あったかナースがおちゃんです☺️❤️✨



2018年10月28日(日)

千葉県東金市にて
健康マルシェ・季美の森
を開催します!!!


わお!!
フライング告知だわー滝汗


実は詳細は今、ねりねりしている最中なのですが
「自分の健康は自分で守ろう!」をテーマに

足もみ、アロマハンドマッサージ
ホメオパシー、冷えとりなどなどのブースが
登場します

美味しいマクロビご飯もいただける予定です❤️



私は、冷えとりお話し会をします☺️✨
私の体験を混じえながら
冷えとりの基本をしっかりお知らせしたいと
思っています

冷えとり初めての方
体調不良でお悩みの方
冷えとりしてるけどなんだか上手く進められてない方
もう一度基本に立ち返りたい方

などたくさんの方に聞いていただきたいです☺️

冷えとりで身体も心も
人生も巡らせましょう

 10:30~11:30(午前のみの開催となりました)

おひとり様 ¥2000

当日枠もご用意していますが
お席の関係上、行くよーって方は
お名前、住所をお知らせください
詳しい場所は追ってご連絡致します

お席の予約はこちらへ
↓↓↓
gaomikoluna110@☆ybb.ne.jp
(☆を抜いてコピペしてくださいね)


国立の自然衣料・雑貨「SAP」さんのブースも
あるのでお話し会の後、冷えとりグッズも
そのまま連れて帰ることができますよーヽ(*´∀`)ノ


楽しく健康を学べること間違いなし👍✨
パワーアップしているがおちゃんに
会うだけで巡っちゃうぞーウインクウインクウインク