エナジャイジング・ガーネットの秘密 | あったかナースがおちゃんのブログ【女神性を解放しよう!!】

あったかナースがおちゃんのブログ【女神性を解放しよう!!】

現役看護師【がおちゃん】です。

冷えとりや子宮温活、オーラソーマ、一義流気功など
人生が巡るお話を書いてます

あったかナース がおちゃんです☺️❤️✨


昨日は
妃出子先生のサロンで
リバアートの川島ひーちゃんによる

エナジャイジング・ガーネットの秘密

に参加してきました


募集を見た時、これだ!!って思って
直感ですぐに申し込み✨✨✨


やっぱり直感はすごい!!

素晴らしいイベントでした


妃出子先生のサロンもステキで😍





自分の選んだクリスタル
とエナジャイジング・ガーネットを通したワーク


私が選んだクリスタルはパイライト☺️✨


この子たちと一緒に瞑想した時

光が射したステンドグラスが見えました


なんだろうなー


と思ってたら


お隣に座っていた方が
おもむろに名刺を下さり

さっき見えたステンドグラスってこれですか?


あ。。。こ、これですっ‼️‼️‼️
まさに、こんな感じが見えてたんです


という、不思議なことが起こったり


出会う人、出逢う人
なんだか深いご縁を感じる方々でね


オーラソーマジュエリーが来てからの
自分のすごいスピードでの変化を振り返ってみたり


あ、私はどちらかというと
クリスタルの知識とかというより

その場の雰囲気とか感覚を楽しむのが主なのでね(笑)




そして、最近来ているメッセージが
ここで確信に変わりました


もっともっと大きな世界を見る


今まで私が想像していた大きな世界は
まだまだちっぽけだった

もっともっと大きな世界に行けるんだ


めちゃめちゃ興奮するし
めちゃめちゃワクワクするんだけど


めちゃめちゃこわくなったよー(>人<;)


そこに行けることもわかる
そこに行けば大変革が起こるのもわかる


でもでも


こわいのよーーーー・゜・(ノД`)・゜・






カードを引いたら

神さまたちもミカエルも


安心して行きなさい👍✨

って言ってくれてる



これは

行くしかないか真顔



ああ、でも
もう少しだけモジモジしててもいいですかー(笑)