ニュースキャンと貧血改善 | あったかナースがおちゃんのブログ【女神性を解放しよう!!】

あったかナースがおちゃんのブログ【女神性を解放しよう!!】

現役看護師【がおちゃん】です。

冷えとりや子宮温活、オーラソーマ、一義流気功など
人生が巡るお話を書いてます

今日は仕事がお休みなので
東金市の漢方薬局
岸本薬局で
ニュースキャンを受けてきました


名前は聞いたことあったけど。。。
程度の感じで、今回はあえて下調べせず
行ってみました


簡単に言うと
特殊なヘッドホンを耳に当て、超低周波を流して全身の630箇所をチェックしてそれぞれの健康情報を教えてくれる。
そして、弱っているところには
ストーンセラピーやハーブ、ホメオパシーの波動を流し
改善してくれる、という感じだとのこと

{643F3411-391A-44F5-BC8F-33FBE0DA0B77}
ヘッドホン装着中ニヤリ



未病を見つけ、未病から病気にならないように
防ぐ!的な感じらしいです

その感覚はホント大事!!!
自分の体の状態を知っておくことは重要なことです

病気になってから病院に行って
医者に直してもらおう、という考えではダメなのよ

これは、冷えとりお話し会でも
いつも話すこと



今日は、お試しだったので
630箇所全部はできなかったけど
気になるところをいろいろ調べてもらいました


私は比較的悪いところは少なかったけど
昔から気になってる頚椎の3~7番や
右の三半規管
神経系もお疲れだった模様

そして、霊障を受けやすいとのこと
(やっぱり、塗香やディープレッドのポマンダーは必需品だなーびっくり)

{14865E58-363E-4D80-B6A0-5A246EB91776}

こんな機械で全身の状態が可視化できます
(写真はお借りしました)



お疲れの細胞にストーンやハーブ、レメディなどの
波動を流してもらいました


最後の方はだんだん眠くなってきた~zzz
ゆるゆるになったんだなーおねがい


そして、終わってからは
最近気になってる貧血について
岸本先生(←子どもが幼稚園で一緒だったときのご縁)
に相談

血が足りてない、ってことで
こちらの漢方をしばらく飲んでみるとこに
{906CD544-DB9B-467A-AD09-B8449047CC69}
棗と朝鮮人参


血を巡らすのはもちろんだけど
まずは血の量を増やさないと巡るものがない状態
じゃダメだもんねー


クコの実や乾燥ナツメなんかもうちにあるんだけど
うまく使えてなかったんだ
でも、せっかくだからお茶にして飲むことを
勧めてもらいました

さー、血を増やすぞー!!!

{6B0DF4DE-12BE-4381-8625-4A988C1E64B1}

{4EB11602-EEDB-4FE2-A3D9-15FA7C7C3162}
京子ちゃん、ありがとう😊